クリスマスイルミネーション

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


今日はイルミネーションを見てきました✿(。◕‿◕。)ノ✿

場所は六本木ヒルズ横のけやき坂。 ここはイルミネーションの間から

東京タワーが見えます。かわいーくクリスマス色になっている東京タワーが

真ん中に見えて、とても綺麗でした☆❤(◡‿◡✿)❤

f0233667_23375819.jpg


さーーーむかったけど、そんな寒さも忘れる位に綺麗でした^^

帰りに青山通りを通って表参道のイルミネーションも見ようと思ったんだけど、

時間が遅かったのか、もう消えてしまっていました(ノ_・。)グスン

もうすぐクリスマスですね、やっと今日ツリーを出して飾りました(✡ノ◕‿◕)ノ


それでは また明日~ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-17 23:49 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16962920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。