下半期 SSグランプリ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今年もあと少しで終わりですネっ

ということで、私がブログ用に撮り貯めたたくさんのSSの中から、

私の個人的に思い入れの強いSS、好きなSSを載せようと思います。

今年はガイア統合、EXサバ開催など、大きな変化がありましたね~~^^

そんな大きな変化の中、年始めに今年もよろしくね~~と言い合った同じ仲間と

またこうして年越し出来る幸せを感じています(o◕‿◕八◕‿◕o)

下半期とか書くと、上半期もあったように感じられますが、ないですっw

第一回目です。多すぎて一年分は無理ですっ(・m・ )

選んだSSは三枚だけです、それぞれ色んな思いがあって選ぶのも大変でした。

一枚目はこちら。

f0233667_1329995.jpg


EXサバ開催時のゲージですね。 ほんとにたくさんのMUティズンがインして

賑やかでしたねヾ(✿❛◡❛)ノ

みんなで1からキャラを育てて、あっと言う間にレベは上がりましたが、

普段交流することのない他ワールドの方々や、このイベントで復帰した方たち、

これはこれで、私の中ではなかなか楽しいイベントでした^^

MidWayさんと出会ったのもこのEXサバでした。

オルメカに居た彼との出会いは、このイベントがなければ無かったことだろうと思うと、

出会いってホント不思議ですね。

自分の手にすることなんて絶対ないだろうと思ってた金フェンや、

すっかり満足していた自分の装備にはまだまだ強化の幅があることを教えてもらったり、

彼との出会いは私のMUライフに於いて劇的な変化をもたらしてくれました^^



次の一枚はこちら。

f0233667_1339059.jpg


レクイエムの綺麗どころです(ノ∇≦*)

みんな綺麗~~~ですね、お気に入りの一枚です^^


そして、下半期第一位に輝いたSSは!!!

レクイエムの皆さんは、どんなSSかちょっと予想してみて下さい。

勘のいい人なら もしかして・・ってなるかも❤(。◕‿◕)ノ゚・




f0233667_1342312.jpg


まだ記憶に新しいこの一枚。

選んだのは、わー子が私にいいSSを撮らせないように巧みに邪魔をしているのも

オカシクて選んだ理由の一つなんですが、

これはラミラミがお友達から金フェンを借りて

ギルメンみんなで (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 乗りたい~~~!!と

順番にワイワイと乗り回してた楽しい楽しいひと時で、

そんな意味もあって好きな一枚なのです^^


来年も楽しいSSがたくさん撮れますよーーーーにっヾ(o✪‿✪o)シ



あ、キューがカンストまで1Gをきって、あと8マスです

どーしよー(ノ∇≦*) 二人でドキドキしながらヴォルに居ます(・m・ )


それでは またあとでっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-19 14:08 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16968258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。