最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

(;´_`) キューとの悪巧み・・・・・

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆


まず最初にこちらのSSから^^

綺麗なカンスト敏Eさんの誕生です。.(✿╹◡╹)ノ☆

f0233667_847238.jpg


きゅー、ほっっっっんとうにおめでとう(T-T )( T-T)ウルウル

この日をギルメンみんなとどんなに待ち望んでいたか;;

心からおめでとおの言葉を贈ります・ヾ(Ő‿Ő✿)


それでですね・・・・・

なんかきのうはほんとに長く長くながーーーーく、落ち着かない一日でした。

なぜ落ち着かなかったと言うと、発端になった会話がこちら。。。。

あとほんの少しで400になると言う時、アップの瞬間を夜みんながインするまで待とうか

どうしようか話していたとき、キューがこんな事を言い出しました。

f0233667_912896.jpg


悪い会話だぁーw こーして見てみると私もしっかりと加担してるんだな・・・・

そして、この瞬間から私のツラク長い一日が始まるわけです。


記念すべき400へのレベアップは、DS,BCではなく、ここ最近ずっとこもっていた

ヴォルでいつも通りに狩りをしながら迎えました。

レベアップの瞬間を撮るのって難しいですね・・(・m・ )

f0233667_8532589.jpg


あとはSSでダイジェストでお送りします(ノ∇≦*)

2人で颯爽とCUに向かう図。これから戦いに挑む勇ましさがみなぎって?いますw

f0233667_9113293.jpg


当然DEも二人で伐採。

f0233667_9123042.jpg


終了の報告も二人・・・

f0233667_9125933.jpg


こーしてアッと言う間に無事にカンストを果たして、これが午後15時頃かな?

それから22時のDSに、誰にもそれまで内緒にしておいて開始寸前に入ると言う事で、

きゅー本人はどこかに雲隠れを・・・・・

残された私は色んな人に聞かれましたよ、 キューちゃんカンストした? と・・

そのたびに私は、あとちょっとだと思うけど、キューがロムしててわかんないなぁ・・・と

答えるのです。これだけならまだしも、

そっか~、久しぶりのCUのお手伝い楽しみだ~なんて言われた日には、

お願いキュー、もう一度399レベに戻ってくれ~~;; と

神様に祈るのでした;;

こうして長い長い数時間を経て、やっとDSの22時が近づき、

DSメンバーのキューの分は、ギルド内の人としか滅多に絡まない私にはとても不自然な

ミクシィの知り合いを一人呼んでるの~ と苦しい苦しい嘘をつきましたw

こんな事をラミラミに聞かれて、ぎょえ~ となっているSSがこちら。。





f0233667_9213382.jpg


苦しすぎる!w

いつもはサッサと中に入る私が、みんな先に入っていいよ~^^ なんて優しく促し、

ササで きゅー ok!! みんな入った!! と言うと、

ファントムをつけたキューが今までどこに雲隠れしていたのか分からないけど

ノリアのすみから優雅に歩いてきましたよ。

私が入ってから五つ数えて入ってきてね と言い残し先にイン。

きゅーが入った瞬間のSSです。 

f0233667_9264573.jpg


ほんと、愛ちゃんじゃないけど おい! ですよねw

f0233667_933314.jpg


こーして無事にDS,BC,ITと立て続けにみんなで行って、

キューのカンスト物語は幕を閉じたのです。。。。。。

なぜかずーーと愛ちゃんに私だけ責められ・・・・(* ̄m ̄)

いあいあ、言い出したのキューだから~~~~~;;

レクイエムの刺客、キューがいよいよカンストの仲間入りです。

次はサミ、 首を洗って待っててね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


それでは イイ一日を~~(✿◕∀◕)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-20 09:45 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16972182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。