最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

メンテが長い o(^^o)(o^^)oワクワク

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


うーん、寒いっ!(。◕ˇ_ˇ◕。)

長袖が苦手な私は、普段家の中では半そでで過ごしますが、

さすがにそろそろ腕がつめた~くなりますね(・m・ )

今朝、引っ越してから初めてブレーカーが バーン!と落ちて真っ暗になりました。

ガッ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン 何がガーンかって、ブレーカーはどこですか;;

数分後やっと見つけたブレーカーは遥か高いところに。。

二階からおもたーいイスを運んで何とか明るさ復活。

思うんだけど、真っ暗な中でもてさぐりで点けられる位置につけてくれるのが

優しさって物じゃないんでしょーか~~(T-T )( T-T)ウルウル



さてさて、MUのお話へ。

メンテが超長いですよ? ボーナス時期の先週のメンテでは、パンドライベや

((o(*^^*)o))わくわくするようなイベントがあるんじゃないかと

期待しましたが、あの通り全ミュティズンをガッカリさせたと言うより

あきれさせた結果だったわけです。

なんだぁ、今日のための伏線だったのですね~、まったく運営さんてば・・・・

どんなイベントが始まるのか期待していいんですよね?(¬¬)

サンタさんは無茶なゴール設定で全くゴールにはたどり着いてなかったけど、

それでもきっと楽しいイベントが待っているに違いない・・・

あと、メールが消したくても消せないバグ、

拡張倉庫の表示に使用可能期間が表示されないのも

何とかしてください(p_q*) 気づいたら倉庫から荷物が移動出来なくなってるんですっ;;

あと個人的には、メンテでファントム羽にopがついてるはずです。

ブルーも入れて準備はバッチリ(〃∇〃)

f0233667_9515117.jpg


なかなかみんな付けないopなので、効果がどの位あるのか全く分からないのですが、

ギルメンさんたちに実験相手になってもらおっと(≖ω≖。)♪





いつもロムしているときに、つけているアリオン。

f0233667_928122.jpg


頭の上をヒラヒラと駆け回る白馬ですが、きのうあんなに一致団結してギルメンみんなを

騙した、チガウチガウ、驚かせた仲だと言うのに、そんなことはスッカリ忘れて

このひどい扱いようはどーなんでしょうか;;

f0233667_928239.jpg


恩知らず!!


いいんです、きのうはこんな嬉しいこともあったし♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

去年のこの時期にも、愛ちゃんがくれた指輪なんですが、なんせ耐久の減り具合が

イジメじゃないかって位早いので、なかなかつけれず大事にもっていたクリスマスリング。

板に出てたそうで、またプレゼントしてくれました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

可愛いけど、一応攻撃力もアップすると言うリングです。

たくさんもってれば狩場でも使いたいけど、あっっっっと言う間に耐久なくなるので

皆さんもご注意を(o ⋓‿⋓ o)ノ

f0233667_934948.jpg


愛ちゃん、ありがと~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

それではまたメンテ後に~~~~^^

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-21 09:43 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16976024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。