最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

メンテメンテメンテ~~~~~~~

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


10時間の超ロングメンテを終えて、出現しましたね、ゴールドサーバー。

前回のEXサバみたいに1からキャラを作るならもう行かなかっただろうな。

なぜならまたEEが一人増えるだけだから(・m・ )

でも今回のは各ワールドごとに課金サーバーがあって既存のキャラで行けるので

メインのEEで行こうかなと^^

あとはサミが390台だから、またサブEE出動でいっきにサミをカンストに。。。。^^

それにしても、ゴールドサバはカンストキャラには

今一おいしさが感じられてないみたいですが、

400以下をカンストにする為の特別サバなのかしら~@@

ログイン障害らしいですが、何度メンテするんだ~~w メンテ後、三度の

緊急メンテがありました。そか、ブログを書く時間をくれたのですね、ありがとおw

運営さんもバタバタしてそーですね。。

バタバタと言えば・・・・・・

たーーーのしみにしていたファントム羽のopです。

入れ込みされてた羽がこちら!!




f0233667_21293344.jpg


わーい! 無視羽だ~~~\(*T▽T*)/

て、ちょっとwww EEに無視つけてどーするの;;

申請したのと違うじゃないかぁo(;△;)o うわーん

楽しみにはしていたものの、今まで散々回りの人の入れ込み時の悲惨な話を

聞いていたので、不安もあったのですが、やっぱりかーー!w

もはや、違うopがつくのはお約束ですか(T-T )( T-T)ウルウル

何がひどいってその後の運営とのやりとりですよ。。。

すぐにメールをすると、意外にも早急な対応ぶり。直しましたのでご確認くださいと

書いてありました。へ~インしたままでも直せるんだ・・・と思って見て見ると

何にも変わってません;; いあいあ、なおってないですけど~~~;;と再度メールをすると

またまた早いお返事。 不快な思いをさせて申し訳ありません。

修正しておきましたのでご確認ください、と。

そかそか、どれどれ・・・・ おいっw なんにも変わってないじゃないか!w

どーして直してないのに、直したなんていうんですか;; 

なんと、こうして同じことの繰り返しのメールをする事11通。。。。。。。

勘弁してください、ほんとに(ノ_・。)グスン

さすがの温厚な私も丁寧だったメールが少し変わりましたよ?w

おいこら、どないなっとんじゃー!! を少し丁寧にして、 

お互い無駄なやりとりで時間を使うのはやめましょう^^

直ってないのに直しましたとメールが来ますが、どのようにご確認されているのでしょうか?

15分間ログアウトしますので、その間にお願いします^^


再度インすると・・・・・・

f0233667_23832.jpg


これですよ、私が申請してたopは~~~

効果は攻城戦ででも試してみるです。

無視クリスを持って行きますよ~~~゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+


ゴールドサバに行ったラミラミがDS7が4PTだよ。。。と言ってました。

凄いですね。。。中はどーなってるのかしらw


それでは また明日^^

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-21 23:40 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16978244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dの人 at 2011-12-22 08:18 x
わしもいこかな…
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-22 09:44
ダイス

こらっw
土掘るゲームしてないで来なさいっ(・m・ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。