人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

明けましておめでとうございます✿(。◕‿-。)

明けましておめでとうございます✿(。◕‿-。)_f0233667_13452310.jpg



今年も宜しくお願い致します(・-・*)

スキンもいっきにゴージャスに変えて、気分も新たにブログもやっていこうと

思っています。相変わらずのご愛顧を宜しくお願いします^^

更新できないときも、たくさんの方に来ていただき、感謝感謝です。

でも、記事を書いてる日より訪問者が多かったのはなぜでしょうか・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

年末は皆さんにもお伝えしたように、最後の最後にきて風邪にやられてしまい、

ほんとにずっとベッドの中にいました。

今日は、何とか少しずつ体を動かしてはいますが、少し動くと疲れてしまって休んでいると言った

繰り返しです。病院いけばもっと早く治るのかもだけど、具合が最悪のときに

病院なんて行けませんよね~~;; 自分の家の中でさえ移動が困難なのに~(ノ_・。)グスン


なのでスッカリ長引いてしまい、体重も6日間で6kg減っていました@@;

まぁ、ちょっぴり嬉しかったりして・・・・・(ノ∇≦*)





お陰で、こんな状態ではどこにも行けず、新年恒例の親族の集まりや、

挨拶回りも参加しないで済み、

こんなのんびりと言うか何にもしない年末年始は初めてじゃないかしら。

こうしてPCに向かうのも久しぶりです。と言っても四日ですけどねw

まだ7度前後の微熱があるのでなんか体がだる~~い感じですが、

年始の約束は全てキャンセルして体調を戻すことに専念しようと思います。

ああそうだ、ブログのコメント、わー子、柴田んありがとぉ^^

ごっさん、アウトです!w 載せられません!!w 全くもぉ、、、、


この時期MUにインしても妻帯者の多いレクイエムは閑散としてそうですねぇ

夜にでも少し覗いてみようかな~

せっかくGサバの課金もしたのにあまり活用できず・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あ、でもサミがあと1レベでカンストすると言う嬉しいメールをくれたので

それは楽しみだな~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ


年明けからこんな感じですが、また一年よろしくお願いします。

皆様にとってすばらしい年になりますよーーにっ(o◕‿◕八◕‿◕o)


それでは またです^^

明けましておめでとうございます✿(。◕‿-。)_f0233667_14124921.jpg

Commented by . at 2012-01-01 14:37 x
あてましけおでとめう。今年よもろしく!
よくもコメントを非表示にしたな!訴訟も辞さない!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-01 14:52
ダイス

あ、そーだダイスのも載せれなかったんだw
こら! あんなん載せれるか~~~!!(ノω・、)
Commented by at 2012-01-01 18:37 x
あけましておめでと
早いトコ体調治してね~
ネギを鼻につっこむといいよ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-01 20:50
ラミラミ

今年もよろしくね・・・・
て、どしてみんなしてこんなレスなんだ~w
Commented by チャ at 2012-01-02 06:50 x
あけおめ~^^

ことよろ~^^

そろそろ完全回復かな?

ネギを耳につっこむといいよw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-02 17:03
チャレさん

チャレさんまで・・・・・
ぐれるぞ!
Commented by ごふっ at 2012-01-03 19:04 x
明けおめぇぇぇぇん(;´Д`A
だからネギはおし(ry
ナンデ載せられないのかが不思議です( ´Д`)y━・~~
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-03 20:43
ごっさん

こらこらこらこら。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-01-01 14:14 | Comments(8)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki