ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も変わらず・・・

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



年末に寝込んでしまってから今日まで会えずにいたこの方と、久しぶりに会えました。

f0233667_1361263.jpg


はい、今年もよろしくです。。。。

早速ですが、ITに行きましたが、こんなところで待ち構えて殺す人なんです(T-T )( T-T)

f0233667_1401883.jpg


聖火を収めた瞬間ロビ送りですね(・m・ ) ひどいわぁ

かたや、こんな事いいながら走る人もいるし、身内でのITは楽しいですネ(≖ω≖。)♪

f0233667_1453868.jpg


周遊クエストがリーチのまま なぜか勝ちチームに入れず殺されてばっかりです;;


話は変わって、MUのキャラはそれぞれ好きですが、

どしてもいまだに馴染めないのがこのキャラ。




ほんと威圧感が凄いです。。。。

f0233667_1492320.jpg


攻城戦でも最近ほんとレイジさんたちは強いですね(ノ_・。)グスン

そんな苦手意識もあるからかしら、近づかれるとつい身構えてしまうw




今日はラクリオンに行ったり、BCやITも何度もいけたし盛りだくさんな日でしたヾ╲(。◕‿◕。)╱✿



それでは また明日です、✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-04 01:57 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17031338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わーわー at 2012-01-04 13:54 x
今年は紳士なわぁさんだからね(゚∀゚ )
ITでのOKPKは極力控えようと思ってますよ☆ミ

今年もゆるりとよろしくお願いします・・・(,,゚Д゚)†
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-04 14:40
わーこ

そんな言葉信じないんだからね!