真っ黒ですが。。

❀✿ (✽◕∇◕)ノコンニチハ―― ♡ヾ(◕∇◕✤)✿❀


元旦にゴージャスなスキンな変えて三日、ブログを開くたびに自分のではないような

違和感をとーーーても感じつつも頑張ってみましたが、あれはやっぱりダメだぁw

なのでガラリとシックなものに変えました。

コロコロ変わってしまってごめんなさい(ノ_・。)グスン

今回のもかなりシック過ぎる感があるからまた変えちゃうかもだけど、

見易さ、絵文字の出やすさ、続きはこちら、の文字の見易さなどなど

なかなか全てが納得できるものがないのですよ~

エキサイトさん、もっとスキンたくさん増やしてください。。。

見た目はシックですが、内容は出来るだけ明るく行きたいと思ってますので、

よろしくお願いしますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3


メンテ明けのイベントは恒例の福袋ですねっ

なんかいい弓あったかなぁ  私はメインキャラ以外、ほんと稼動できない状態に

なってるので、どんなイベントがあってもEEで参加するしかなくて

うーん、福袋って意外と強いんでしたっけ?

ちょっと挑戦してみよーっと。。。。

Gサバでやったら経験値凄いのかなぁ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*

ノリアでもでるのでしょうか・・・・

ノリアやエルベあたりで三次羽で狩りしてたら嫌がられるかしら(p_q*)

よし、いってみよっとw


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-04 14:39 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17032724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。