最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規加入メンバーさんですっ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


突然ですが、レクイエム連合の皆さんに向けてお知らせです~^^

私のお友達のナイトさん、DUCKさんが今日レクイエムに入りましたので

よろしくお願いしますね~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

元バビの方なので、ご存知の方もいるかもですね。

f0233667_1917571.jpg


ん?なんかちょっと前に聞いたことある会話が再び・・・・

f0233667_19202699.jpg


お約束なんですね、分かります。。



でもこーゆー会話はやめて欲しいわぁ。。。。。




f0233667_19214158.jpg


ダックさん信じないでね・・・・

とても優しい人です私(〃∇〃)


と言うことで、復帰するまで少し時間があって、

最近のことがかなり分からないようなので色々と教えてあげてくださいね~^^


それでは またあとでっ(・-・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-05 19:25 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17037838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sevenpapa at 2012-01-05 21:47 x
Yes!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-05 22:15
パパ

((+_+))・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。