最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の2PT

✿.。゚❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤


ずーとこんな日が来ないかな~と願っていました。

ギルメンだけでBC8の2PT☆(๑✪‿✪๑)ノ

f0233667_124026.jpg


カンストキャラが8人インしてたので2PTで行けました~~

まだブラちゃんや、みっちゃんや闇っち、ダイス、はんちゃん、ごっさんもインしてなかったし

みんなタイミングあえばほんといつでも2PTで行けそうだわぁ~(✿◕ ▿ ◠)

BC参加の攻撃職はこの6人、誰がAAをとるか開始前にみんなで予想しましたっ

ナイト・・・愛ちゃん 現さん

敏E・・・・キュー

召還・・・・わー子 ラミラミ

魔・・・・・サミ

私の予想は、敏E応援隊なのでキューですっw


さて、結果は~~~~





f0233667_1221966.jpg


キューを予想しつつも愛ちゃんがAAを取って私が喜んでいるのは

愛ちゃんと同じPTだったからです(ノ∇≦*)

と言うことで今日の勝負は、門・像ともに取った愛ちゃんの勝利でした^^

その後もみんなでITへ。わー子が私と同じPTになって凹んでたのが面白かったです(・m・ )

f0233667_1255834.jpg


こんだけいると運ぶのもラクですw

今日は嬉しい日だったな~♥♡♥(❤'▽'❤)


それでは また明日です^^

グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-06 01:38 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17039512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。