信じちゃダメでしょ~~

♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+



こらこら~、今まで何十回運営には痛い目に遭わされて来たのですか~~

メンテがあるってだけで改善されるナンテ勝手に思い込んだらだめでしょ~~。。。。

メンテ前の福袋

f0233667_11373481.jpg


メンテ後の福袋みたいなやつ

f0233667_1137561.jpg


変わったのはEXのアイテムドロップ率ですね。

そんな皆さんに朗報です




上級が欲しい方には、作るチャンスですっw

15分ほどまわってEX3個ですね。

f0233667_11412523.jpg


いいんです、それでも私はMUが好きです(ノ∇≦*)


それではまたね~~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-06 11:42 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17040527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。