最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

し・・信じてたよ。。。

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


さっきの記事の最後にそれでもMUが好きって書いておいて良かった・・・・(・m・ )

愛ちゃんにフォローして私はチャットしながら出たアイテムを拾ってただけですが、

でましたよ~~

まぁ、これはみんなも出てるでしょう。

f0233667_181493.jpg


昔なら大喜びなアイテムだったんですけどね~

でも出ないよりはイイっw

そして、こっちは嬉しかったぁ✿(。◕‿◕。)ノ✿




f0233667_192718.jpg

f0233667_193748.jpg


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

んでも簡単に落ちたわけではなく、二時間くらいかかってやっとです。

愛ちゃん曰く、根気だよ・・・との事です。

でもやってれば出るって分かったしネ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。  

皆さんも頑張ってねんっ^^



それではヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-07 01:16 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17043395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鬱子 at 2012-01-07 19:49 x
やったね鼻さん!山分しまそー(゚∀゚ )
僕なんかロックの羽どころか炎すら出た記憶が無いですよ・・・

さすが(゚Д゚)ノ ァィ ちゃ☆ミ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-07 20:28
わーこ

だってすぐ飽きちゃうでしょ、わー子はw
気合いれてガンバるんだ~~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。