いらないEX達

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪


こんなセリフが出てしまうほど、福袋からは使えないEXばっかり出ますね;;

f0233667_14534787.jpg


どして大きい武器ばっかり出るのでしょうね(・m・ )

コンドルの羽はあれ以降全然でません(T-T )( T-T)ウルウル

ギルメンさんの中にはロックを20枚近く拾った人もいるけど

コンドルはやっぱりなかなか出ないみたいですね。



そー言えば、ふとFLを見たらやっぱりみんな行ってるんだな~~~




f0233667_158243.jpg


終了間際は もっと経験値あがるのかな。

わー子がきっと終わる頃は10倍になるよ!w て言ってたなぁ(ノ∇≦*)

私もその日のために1日用のとっておこ~~~っとw


それでは またねっ(✡ノ◕‿◕)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-09 15:12 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17052861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。