シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

恐ろしいダメ。。。

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬



羽についてる反opでたまに返るダメ反の数字がおもしろいです(❀◕‿◕)

エルフ装備に減opがついてからやっとまともに蛇からの被ダメを見れましたが

SBなしだとセルパンからは300~500なのに

蛇だと800~1000来ますね(ノ_・。)グスン 

攻撃の間隔が少しあるのでヒールする時間があるから何とかなるけど、

周りに白いのがたくさんいてスタンとかかかり続けてるとかなり厳しいです。



きのう丼に行ったのですが、被ダメと敵に返したダメ反がこちら。

f0233667_23555585.jpg


ボス戦は範囲攻撃を長い時間受け続けるから、装備がこんなことになっちゃいます;;

f0233667_005886.jpg




そして今日蛇に遭遇したときに凄い数字を見ました@@




f0233667_001028.jpg


被ダメもかなり痛いのですが、蛇に返したダメ反がちょっと数字みえにくいですが、7800です。

人から聞いたので確実かどうかは分かりませんが、

羽の反opはDEF0、減0、羽吸収0の状態で受けた被ダメの数字らしいので

裸でいくとこんなダメになるかしらw こわいですね~~~(T-T )( T-T)ウルウル

もっともこんなダメ受けても数字すら出ずに即死だろうから

反ダメが見れるのはなかなかおもしろいですね。

上のSSはわー子が居なかったときの被ダメで、わー子が来てからはここまで減るので

かなりラクになります。

f0233667_1364788.jpg


私たちのボス戦はバグ技とかも一切使わないのでかなーり時間が掛かります;;

今日も一時間ちょっと掛かったかな・・・・

しゃべる暇がほんとない程サポをし続けて一時間だから結構しんどいですね(・m・ )

この大変さを忘れた頃、また行きたいですφ(≖ω≖。)♪

f0233667_139161.jpg


SSには写ってませんが祝束も出てました。前回よりは全然良かったです✿(✪‿✪)✿

でもほんと疲れた~~~~w わー子、愛ちゃん、ほっんとお疲れ様でしたっ^^


それでは 寝るですっ!

オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-11 01:45 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17059817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。