銀ブラ(♥◠‿◠)

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


あれ、死語かしら、銀ブラって。。

年末年始を悲惨な環境で過ごした私を友達が不憫に思ってくれて、

私のずっと行きたかったお店を予約してくれました。

と、言う事で、今日は銀座でランチをしてきます。

どのお店かは帰ってきてからご報告しますが、だーーーーーいすきなお店の銀座店に

初めて行ってきますっヾ(✿❛◡❛)

ドレスコードはランチなので特にないのですが、ちょっとオシャレをして

行ってきたいと思います、楽しみだ~^^

グルメ記事が好きなチャレさん、楽しみにしててねんっw



みなさんもイイ一日を~✿(✪‿✪)✿ノ☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-11 07:54 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17060217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。