最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

銀ラン(o^∇^o)ノ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


美味しいランチを食べてきました~^^

お店はよく行く表参道のうかい亭の姉妹店、表参道店とは重厚感が全く違う銀座店に

行ってきました✿(。◕‿◕。)ノ✿

場所は銀座の時事通信ビルの1F。

スプーンさんとフォークさんがお出迎えです。

f0233667_2071184.jpg


落ち着いた店内です。

f0233667_2071150.jpg




一品目はユリ根の茶碗蒸し、トリュフオイルがけ。

f0233667_20461225.jpg


こちらはタラバ蟹のクリームスープ。 

蟹なのにスープが白いのは、お腹の部分をコトコトと煮たからだそうです。

濃厚な蟹の風味でほんと美味しかったです・ヾ(Ő‿Ő✿)

f0233667_20393814.jpg


カブの焼き物。しっかりと食感があるのにスプーンで切れて甘みがあって美味しかったです。

f0233667_20395480.jpg


ここで凄い肉厚なホタテの焼き物にホタテのムースとシャンパンのジェル添えが

入るのですが、写真を撮り忘れました(T-T )( T-T)ウルウル

そしてお肉。わさびの葉とオニオンスライスが添えてありました。

わさびの葉と言うのを初めて食べましたが、つーんとしたり辛さも全くなく、

茎の部分でなんとなくわさびの香りがしました。

左のマスタードのようなものは お塩と胡椒です。これにつけてお肉を食べても

とてもおいしかったですが、ポン酢とわさび醤油もついてきたので、色んな味が楽しめました。

f0233667_2071183.jpg


お肉のあとに、サッパリしたガーリックライスと赤だし、お新香、ほうじ茶がついて

お食事は終わりです。お肉はある程度のお店に行けば大体美味しいですが、

ここは前菜、副菜がほっっんと美味しいので、大好きなお店なのです^^

お食事のあとは店内を少し移動して、デザートスペースへ。




f0233667_207118.jpg


フルーツとソルベのジュース。ジュースが見えないですが、下に少しだけ入っていて、

フルーツとアイスの風味が混ざって美味しかった~╲(。◕‿◕。)╱

f0233667_2071131.jpg


上のジュースのあとにデザートワゴンが来て、好きなものを好きなだけ取り分けてくれます。

ほんと全部おいしそーで目移りしちゃいますね。

f0233667_20125869.jpg


私が選んだのは、チーズスフレとイチゴのミルフィーユ、アーモンドタルト

f0233667_2071151.jpg


あと、大好きなクリームブリュレ(〃∇〃)

表面のキャラメルがパリッパリでした♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

f0233667_2071185.jpg


お紅茶もついて、大満足なデザートタイムでした。

う~~ん、いつきてもほっんと大満足で帰れます。どれも全部美味しかった~^^

本日のランチは約1万円のコースですっ

機会があったらまたいつでもいきたい~~~~~

そしてそして、あんなに食べたのに、帰りにはしっかりケーキを買いました(* ̄m ̄)

せっかく銀座に来たので、大好きなタルト専門店へ。

キルフェボン銀座店。


隣がカフェになってて、夕方に寄ったのですが、待ち時間45分でした;;

f0233667_2071128.jpg


私が買ったのは季節のフルーツタルト。

明日お客様があるので、1ホール買って来ました。きれいですよね^^

ほんとに色んな種類のみずみずしいフルーツがたくさん乗っていて美味しいのですよ+。(ღ▻ ܫ◕)b

f0233667_21143093.jpg



三越本店でずっと欲しかった冬用の帽子とキッチン用品などを色々買って

おいしいランチとお土産ケーキも買ったし、

年末年始の悪夢を今日はスッキリと振り払って来ました^^

銀座のいく機会のある方、是非足を運んでみてください~❤(◡‿◡✿)


それではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-11 21:25 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17062383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャ at 2012-01-13 11:11 x
タルト食べたい・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-13 12:50
チャレさん

色んな食べ物載せたのに、みんなタルトが美味しそうって言うw
これはね~、ほっっんと美味しいYO!
Commented by しば at 2012-01-13 14:17 x
キルフェボンのタルトとか
間違いない完璧路線やね(^_^)


キルフェボンってだけで、
失敗することはないよね(笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-13 15:34
柴田ん 

色んなの1ピースずつ買って食べ比べればよかった(ノ_・。)
みんな美味しそうだった~~;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。