最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

700レベ~ヽ(*'0'*)ツ

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


寒くて凍る・・・・・

みなさん、無事に凍りつかず会社・学校行って下さいね(* ̄m ̄)

北海道ではマイナス28度の所がありましたね@@

濡れたタオルを振り回したら棒のように凍り付いてました。

お水で濡らしたら、髪型も自由自在ですねっw

何気なくSS見てたらDS6卒業のときのSSがありました。

f0233667_848473.jpg


わー子と愛ちゃんがサブキャラを出してくれて、DS6を卒業させてくれてたのですね~

前は優しかったんだな~(・m・ )  いえ、前も。。。。


こちらは700LVナイトさんのスキルツリー




f0233667_8585944.jpg


う~~ん、MLV300とはこーゆー世界なのですね

それでもツリー振り間違えると振りたい所には足らなそーだから

じっっっくり考えて振らないとですね。

さすがに私はここまでは無理だろうけど(T-T )( T-T)ウルウル

次のアップデートでスキルツリー変わって振りなおし出来そうだから、

そしたら対人に重みを少しおいてたけど、EE本来の路線に変えようっとw


それでは またねっ░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-13 09:06 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17068355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムシャムシャ君 at 2012-01-14 16:11 x
なつかしいなぁ(゚∀゚ )

σ(゚∀゚ オレ!! もすっかり丸くなっちまったZE・・・
すこし昔の荒くれにもどるとしようか。

m9っ`・ω・´)シャキーン
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-14 17:40
わー子

荒くれww
面白かった(* ̄m ̄)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。