1/15 攻城戦

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


こんやもお声を掛けて頂いて、攻城戦に行ってきました(✡ノ◕‿◕)ノ

いつも誘ってくれるフライドさん、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

今日は猫連合の守りから始まって、

攻め側は seven連合、KING連合、コットン連合のお馴染みの3連合。

前回ギャー、もおやめてーーーって叫びたいくらい殺されたフミレーユさん(レイジさん)と

今日は同じPTでした(ノ∇≦*) 敵の時はも~大嫌いーーーーて思うけど

仲間の時は、強くてたくさん助けてもらってるので大好きです、はいw

きのうの敵は今日の友ってやつですね(・m・ )

今日はちょっと全体的に少なかったよーな気がしました。

f0233667_0445111.jpg


今日はKING連合に つよーいレイジさんたちが居て、もうお手上げ状態でした(ノ_・。)

レイジ対策としては、私の場合はだけど、

いかに彼らの視界に入らないようにするか、これだけですネ(-ω-✿)

今日も楽しかったです。セブン連合の皆様有難う御座いましたっ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

KING連合さん、:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆



最後に、嬉しい誤爆を一つ^^




f0233667_0531045.jpg


音ちゃん、元気なゲンス誤爆(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いつもイジメられてるから、いあー嬉しいわぁ(* ̄m ̄)


それでは❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

 
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-16 00:57 | MU攻城戦 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17079198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。