人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

新さんカウントダウンッ

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆


寝室をあったかくしてから寝てるせいか、朝になると喉がカラカラでとても痛いです。

乾燥してるんだろうなぁ、今夜から加湿器つけて寝ようヾ(Ő‿Ő✿)



レクイエムではついに新星さんのカンストへのカウントダウンが始まりました。

最近恒例にもなっているヴォルでの追い込み上げ✿(✪‿✪)✿

こんだけ集めるとやってる本人も休む暇なくて大変そうですw

ナイトさんだとコンボ疲れで、少したつと悲鳴をあげるので程々にしないとです(・m・ )

きのうは柴田ん、わー子、愛ちゃんが三方向から釣りをして、

ラミラミが、来た敵のDEFダウンをかけてくれて、私が外サポをと言う万全な体制。

新さんはチャットする余裕もなく、一生懸命頑張っていました⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚





新さんカウントダウンッ_f0233667_757622.jpg


このやり方だとGサバでカンスト目前のレベでも30分ほどで2Gちょっと上がります。

Gサバが開催の間に少しでも上げておきたいですね。

あと11ゲージくらいでゴールです。今夜もインできたらGサバ最終日だし

1レベ分あげてしまいたいですね~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

新さん、あと少し頑張ってね!!^^


それでは皆さんもイイ一日を~

ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
Commented by X月光X@部外者 at 2012-01-17 11:13 x
私も後、7レベルで400なります!!( ̄∀ ̄)フヒヒ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-17 12:15
月ちゃん

お^^ 月ちゃんもあと少しねっ
がんばだ~~!
Commented by 新です! at 2012-01-22 21:52 x
その節は、皆さんありがとうございました^^
実はその後、風邪を引いて、INできない状態がつづいてます><
風邪も、ぼちぼち回復しましたが、本日(日曜日)INできません><
パソコンがわるいのか・・??いろいろ試してはいるのですが
あと・少しなのにね・・イライラとワクワクが・・でも体が風邪後遺症でまだ・・モヤモヤw
完全復活となるのか!!(^^)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-22 22:18
新さん

そだったのか~~@@
まずは健康第一、元気になったら鬼上げしよう!!w
MUは8サバに行ったキャラはインできない状態になってるから
サーバー自体調子悪いみたいだね;;

早く元気になってん(・-・*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-01-17 08:06 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki