シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

新さんカウントダウンッ

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆


寝室をあったかくしてから寝てるせいか、朝になると喉がカラカラでとても痛いです。

乾燥してるんだろうなぁ、今夜から加湿器つけて寝ようヾ(Ő‿Ő✿)



レクイエムではついに新星さんのカンストへのカウントダウンが始まりました。

最近恒例にもなっているヴォルでの追い込み上げ✿(✪‿✪)✿

こんだけ集めるとやってる本人も休む暇なくて大変そうですw

ナイトさんだとコンボ疲れで、少したつと悲鳴をあげるので程々にしないとです(・m・ )

きのうは柴田ん、わー子、愛ちゃんが三方向から釣りをして、

ラミラミが、来た敵のDEFダウンをかけてくれて、私が外サポをと言う万全な体制。

新さんはチャットする余裕もなく、一生懸命頑張っていました⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚





f0233667_757622.jpg


このやり方だとGサバでカンスト目前のレベでも30分ほどで2Gちょっと上がります。

Gサバが開催の間に少しでも上げておきたいですね。

あと11ゲージくらいでゴールです。今夜もインできたらGサバ最終日だし

1レベ分あげてしまいたいですね~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

新さん、あと少し頑張ってね!!^^


それでは皆さんもイイ一日を~

ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-17 08:06 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17083809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X月光X@部外者 at 2012-01-17 11:13 x
私も後、7レベルで400なります!!( ̄∀ ̄)フヒヒ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-17 12:15
月ちゃん

お^^ 月ちゃんもあと少しねっ
がんばだ~~!
Commented by 新です! at 2012-01-22 21:52 x
その節は、皆さんありがとうございました^^
実はその後、風邪を引いて、INできない状態がつづいてます><
風邪も、ぼちぼち回復しましたが、本日(日曜日)INできません><
パソコンがわるいのか・・??いろいろ試してはいるのですが
あと・少しなのにね・・イライラとワクワクが・・でも体が風邪後遺症でまだ・・モヤモヤw
完全復活となるのか!!(^^)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-22 22:18
新さん

そだったのか~~@@
まずは健康第一、元気になったら鬼上げしよう!!w
MUは8サバに行ったキャラはインできない状態になってるから
サーバー自体調子悪いみたいだね;;

早く元気になってん(・-・*)