ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールドモンスター襲来っ

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


予定より二時間も早くメンテが終わっていたのですね~


今年は辰年、俺様の年!ミュー大陸に現れる俺様の仲間、
ゴールドモンスターに勝利してクンドンの箱をGETできれば、
シルバーボックスなどなど!豪華お年玉アイテム獲得の大チャンス!
ミュティズンの挑戦を待ってるぜぃ♪

f0233667_12171417.jpg



と言うことで、放置一掃イベント、、じゃないや、Gモンスターイベントの開始です。

福袋もまだいるから、うまーくコンドル羽やクン箱から良品が出たら

一攫千金のチャンスですっ  出ればだけどw

メンテがそんなに早く終わってたのを知らないでお昼ごろインしたら、

すでに愛ちゃんがインベ満タンのクン箱を拾っていました。 

投げるから拾ってね~と言われてo(^^o)(o^^)oワクワクしながら拾いましたw

レイジ物のEXもいくつか出たし、こんなのも出ましたよん、なかなかの良品^^





f0233667_12343100.jpg


そー言えばEXワールドあったときも、愛ちゃんが減生Ah3リング二つ出してくれて

EE用にってくれたんだよなぁ。

ここ沼の一番人気の沸き場だけど、こんなとこにも出るのでご注意を~~

けっこう強いです、このナビン。

f0233667_13361648.jpg



箱イベとかは俄然本領発揮する愛ちゃん、今回も頑張って色々出してねっφ(≖ω≖。)♪

皆さんも頑張ってね~~(*^-゚)v



それではまたねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-18 12:44 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17088414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。