最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェン大集合

こんにちは~~✿(✪‿✪)✿ノ



f0233667_1363259.jpg


フェンたくさんでかっこいい~(*´ェ`*)  

EEで遊ばない時に地味~~にコツコツと育てた子達も、フェンに乗れるようになりました^^




ゴールドドラゴンですが、きのうから自分でも探していますが、捜索を任された所がラクリオンなので

生死の境で探してて正直しんどいです(ノ∇≦*)  

運よく出会えたら急いで連チャで叫んで倒してもらっています。

f0233667_13153258.jpg




愛ちゃんも相変わらずたくさんクン箱を貯めては、私にくれるのですが、なかなか良品が出なかった中、

今日やっと (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ て言えたものが出ましたよ~ ヤッターヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノヤッター




f0233667_13171010.jpg


ね、なかなか良品でしょっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ

誰か使ってくれたら嬉しいなっ



それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-20 13:23 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17096325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。