人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

インできないっっ

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


私は無事インできて遊んでいますが、インできないギルメンさんがいるので

一応MU内のことをお伝えしておくとですね、現在MU内では8サバに飛んでしまうと

画面が固まってしまって、そのキャラでは再度インできない状態になっています。

8サバ自体が死んでしまってるので、8にいってしまうとアウトです。

同じIDでも違うキャラでならインできるので、インしようとしてキャラ選択画面までは出る、

なのにキャラ選択すると固まるという方は、倉庫キャラやサブキャラでインしてみるか、

別IDでインしてみるといいかもですね。 それでPCの問題じゃないのが判断できますね。

ただ、前回落ちたときに8サバで落ちたキャラは、多分明日の朝にでも運営が8サバを立ち上げないと

インできないだろうから、今日はあきらめた方がいいかも;;


最近8サバのバグは多いですね~  困ったもんだ・・・・・

Gサバ終わったけど、7サバまで作れる容量まだあるなら、

Gサバなくしたら、通常サバも7サバまで増やして欲しいですね。

カンストばかり増やすイベントしてサーバーが少ないんじゃ、クエストいける人限られてきて

レベあげできなくて結局インしなくなったりね;;  


というわけで、今日は、インできないからとPCを変にいじらない方がいいかもです。

MUのほうの問題ぽいですからね


新さん、まず風邪なおしてね~~~

インできたらいっきにカンスト目指そう~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-01-22 23:19 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki