最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋イベント終了っ

゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚



今朝は起きて外を見たら銀世界でした^^

真っ白な雪に朝日が反射して、ほんと明るくて眩しい朝でした。

お昼前に外出したんだけど、日陰の道路などはカチコチでほっんと滑って怖かったですね。

歩いてる私だけじゃなくて、横を通る車が滑って私に向かってこないかと、それも怖かったです;;

今夜もまだまだ道路やわき道などは凍ってるだろうから、ほんと気をつけて下さいね~~





長かった福袋イベントも明日のメンテで終了ですね。

どーでしたか? コンドルの羽やロックはたくさん出ましたか~☆(๑✪‿✪๑)ノ

私はコンドルの羽の結果はこちらっ

て、私はと言うか、私が愛ちゃんと出したのは1枚であとは愛ちゃんが出してくれたんですけどね。。




じゃんっっっ

f0233667_19461561.jpg


あとはクン箱から出たEXクリスの数々と、EE育成には欠かせないアイテム、ポンガさん達も

一緒に写してみました(・m・ ) 大事に大事に飼っています★(人・ิ‿・ิ〃)


さよなら~福袋さん~~~ヾ(*´◡∩*)


それでは またねっ^^    ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-24 20:05 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17113555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。