ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新イベント~^^

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


メンテが明けて色々なイベントが始まりましたね^^

レクイエムでは、みんなでよく周遊クエストをしてるので、周遊イベに関しては

いつものように遊んでればいいのですね(❀◕‿◕)♫♫

あとはまあ、やってみようかなぁと思ったのがクイズのやつかなぁ。

           モスグリーンpresentsなぞときできるかな?イベント

    ゴールドボックス(開封済み)には、以下のアイテムがランダムに入っているぞ!
 
    エクセレントフォーチュンアイテムGETの可能性も!?


ふむふむ、フォーチュン狙ってやってみようかな・・・・

クイズの詳細は書かないので公式サイトでご確認くださいね~

ここでは、面倒なので答えだけササッと書いちゃうので、自分で考えたい、という方は

続きはこちら をクリックしないで下さいw




LTのダークホーン、タルカンの異形、カルタン1の蠍から箱が出て、投げると月の金貨が出ます。

それを20枚集めて、デビの月の金貨を変えるところで緑の箱に交換して、

ロレン市場に飛んで投げます。

そーすると金の箱がでるので、それを投げればアイテム出現ですね。

ちょーーーーーややこしいw

皆さんも頑張って良品だしてくださいっ  ちなみに三回投げたギルメンさんの統計ですが、

お酒、花びら、花びら でした (T-T )( T-T)ウルウル

ただ花びらは束で出ましたよん 

f0233667_1851493.jpg


がんばーーw



それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-25 19:05 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17117270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。