最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

やればできる子

≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд◕)っ



一週間の始まりですっ 今週も頑張って行こう~~~!:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

きのうの銀座ランチの様子は、朝から食べ物の写真もアレなので、

午後にでもアップします^^

ほっっんときのうは寒くて、なのにかなり長い時間歩き廻ってたので、

帰ってきたらグッタリ疲れてたのと、微熱があったのとで、MUにインどころかPCを触る事もなく

早々にベッドに入って眠ってしまいました。

ほんとは昨日書きたかった記事ですが、おとといのBC2PTでの出来事を一つヾ(✿❛◡❛)ノ





ギルメンと野良のナイトさん1の2PTでBC8に行きました。

愛ちゃん(k) 誤算(k) うつむき君(S) 私(EE)

現さん(k)  野良ナイトさん ラミラミ(S) 柴田ん(EE)

ナイトさん4人でAA争奪戦を楽しみに((o(*^^*)o))わくわくしながらGO!

門は我等が連マス愛ちゃんがゲット。

そしてAAは・・・・・・・

f0233667_824238.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 召還のわー子がゲットしましたっ

みんなして驚きましたが、一番驚いたのは本人でしたね(ノ∇≦*)

めっちゃ嬉しいと喜んでました。 

その喜んでいる姿を横目にナイトさんたちはショックを受けていましたが、

この時のわー子はパジドラでした。 前にパジドラは早いからラス狩りで使ってるよ、と言う方が

いましたが、時代はパジドラですか?@@ 

だけどわー子みたいにGきれても問題ない、みたいな人ならいいけど

パジドラとにかくちっこくて、混戦の中だと探してサポするの大変です(・m・ )

使う方は気をつけて下さいねんφ(≖ω≖。)♪

きのうお出かけ前に愛ちゃんからメールが来て、

新しい人がレクイエムに入ったと言う事を聞いたので、

今日はその方のご紹介記事もアップしたいと思いますっ^^


では、行ってらっっしゃ~~~~っい✿(✪‿✪)✿ノ☆彡
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-30 08:14 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17134791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。