最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

正統派なフレンチ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


さてさて、きのう美味しい時間をすごしてきたのは、よくデパ地下などのスイーツコーナーでも

見かけるこのマークのお店

f0233667_10403055.jpg


マキシム・ド・パリです(o◕‿◕八◕‿◕o)

f0233667_10435613.jpg



どんなお料理が出てくるのか((o(*^^*)o))わくわくするテーブルセッティングですねっ

f0233667_11373227.jpg


前菜はフォアグラを他の食材とミルフィーユみたいに重ねたものでした。

フォアグラ特有の濃厚~~な味が、添えられたコンソメのジュレと一緒に食べることによって

まろやかな味になりました。

f0233667_10174134.jpg




マッシュルームのポタージュです。 マッシュルームが苦手な人はきっと無理ですね。

とても素材の味がハッキリと残る美味しいスープでした~(❀◕‿◕)

f0233667_10174180.jpg



次は一番楽しみなお魚^^



真鯛のポワレです。  身が厚くて、やわらか~くて、皮はパリパリでした。

真鯛の下には五色米が敷いてありましたが、癖もなくておいしいご飯でした。

f0233667_10174124.jpg




お肉は三品の中から選べて、私は国産牛フィレのステーキ。

表面にうっすらと胡椒が塗ってありましたが、風味程度で全然辛くなく美味しく食べれました^^

どの角度から切ってもス~ッと切れて、柔らかくて甘味もあって

ほんと美味しいお肉でした(◡‿◡✿)

f0233667_10174119.jpg




デザートはイチゴのムースです。 

このお店の代名詞とも言っていいミルフューユではなかったのが意外でしたが、

美味しいムースでした~╲(。◕‿◕。)╱

ムースの上の緑っぽいのが、なんとピスタチオのアイス。

これ食べてビックリしました@@ まさにピスタチオでした(・m・ )

下の甘くて少し酸味のあるイチゴムースとの相性が絶妙で美味しかったですよ~~^^

f0233667_1017418.jpg


今日のランチはロワイヤルと言うランチコースでお値段は8,400円でした。

ワインやサービス税など入れて一人1万円ちょっとと言うところでしょうか。

銀座のソニービルの地下にあります。 

ここはドレスコードがあって、男性はジャケット着用でないとダメなので、

行く方は気をつけて下さいネ。 (貸し出しもしてくれます)


こちらがマキシム・ド・パリの有名なミルフィーユです。美味しくてほっぺが落ちます(✿≍∀≍✿)゚

f0233667_10193271.jpg



それでは またあとで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-30 11:44 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17135098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柴田 at 2012-01-30 18:18 x
ああああああああ
ミルフィーユたべたーーーーーい

女性のドレスコードは、
どんなかんじ?w
ドレスコードがいるようなとこ
いったことあるかなぁ・・・ないかも・・・w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-30 20:24
柴田ん

女性は特にないのよ~^^
常識の範囲ならokね(・-・*)

ミルフィーユは一日冷蔵庫に入れておいてもサクサクでした~(〃∇〃)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。