ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
今日はMUを出たり入った..
by CARD at 22:01
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
検索
ファン
ブログジャンル

セレさんご乱心と、新しい仲間

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆



風邪で寝込んだまま新年を迎えてから早一ヶ月、

今日で一月も終わりです、早いですね~(✿❛◡❛)

今日も寒いですが、通勤・通学気をつけて行ってきてくださいネッ



カンストにあと少しとなった新さんのレベ上げを、きのうももうレクイエムの恒例行事にもなってきた

『ヴォルで鬼あげ』 で、みんなしてお手伝いしてた時に、このゲンスチャット。

f0233667_8282642.jpg


ギルチャでも何の発言もしてなかった中での突然のこのゲンスチャット。

普段、どちらかと言うと寡黙で、以前セレさんの紹介のときにも書いたけど、

私の憧れで近寄りがたい存在だったセレさんが言ったこのセリフだったので、ビックリ度MAXで、

PC前で声を出してケラケラ笑ってしまいました(ノ∇≦*)

どんな会話を誰としてると、こんなフレーズが出るんだろうか~w

みんながひとしきり笑い終わった頃、教えてくれましたよ。

f0233667_835344.jpg


この会話の中で大笑いしてる嫌マツコDXさんが、セレさんの誤爆を誘発した原因のかたですw

キャラチェンジをしたときに、そのキャラの所属ギルドがサクセスと言う所だったので、

それを見てセレさんが連想したそうです。

いあぁ、発言の経緯は分かったけど、

あのフレーズだけゲンチャしてしまう所は神がかってましたね。

セレさん、みんなに楽しい笑いをありがとぉw

さてさて、原因となったこのかたのご紹介╲(。◕‿◕。)╱




f0233667_8555276.jpg


おとといレクイエムに加入してくれました。

ブラちゃんのCCキャラが所属するギルドでご一緒だった方で、おすぎです というキャラの方です。

何度もお見かけはしてたのですが、私は個人的にはお話したことはありませんでした。

きのう、おすぎさんがインする前に、ラミラミから 『わー子や現さんと同じ匂いがする』 と

聞いていたので、戦々恐々としてましたが、少し話しただけで、

あっと言う間に壁もきれいになくなり、ギルドにも凄く馴染んでるし

楽しい仲間が増えたことに嬉しい気持ちになりましたよん✿(✪‿✪)✿

これからもどーぞよろしくです(✿◡‿◡ฺฺ)



最後にシュールなSSを。 いつからレクイエムはこんなにレイジだらけになったのでしょうか(ノω・、)

レクイエムでレイジキャラ持ってないの私以外にいるかなぁ@@ と言う位、

みんなレイジがいますね。  あ、私(EE)以外にもう一人、仲間はずれが居ます。

どれだか分かるかな~w

f0233667_8553163.jpg


いあいあ、ほんと好きじゃないからっw 


それでは またねっ ゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-31 09:02 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17138979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X月光X@部外者 at 2012-01-31 11:56 x
僕も後1レベルで400になりますよ~(^O^)!
今度、テンペ付けて遊びに行くね~(・o・)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-31 14:03
月ちゃん

毎回、部外者なんて書かないでいいのに~w

カンスト楽しみだね、頑張ってね(・-・*)
Commented by ご(最近部外者) at 2012-01-31 21:30 x
DSって面白いです( ´゚д゚`)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-01 07:46
ごっさん

つれてってよ・・・・・σ(゚・゚*)