ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

断罪に処す!w


♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡


ちゃんと朝ごはん食べてますか~。コーヒーだけとかダメですよん

ロールパン一個でもいいから食べましょう~(ღ✪v✪)。



ゆうべはインしたけどゲージは全く動かず、1ロレにずーといました。

人がたくさん居て最近すきなんですよね。 1ロレいるのも慣れてくると、いつも露店してる人、

よく露店を見に来る人が分かってきましたε(*╹◡╹*)з

せっかく同じゲームしてるんだからもっと色んな人と関わりたいなとは思いつつ、

なかなか用事もないのに知らない人に話しかけられませんよね(・m・ )


きのうの朝、いつものように柴田んと平和な朝のトーキングタイムを楽しんでいたら、

小学生がつけそうなキャラ名のこのかた、まぁ愛ちゃんなんですけど

ひどい事を言ってました(T-T )( T-T)ウルウル




f0233667_758317.jpg


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!   オボエテロヨー・・・・


そんな愛ちゃん、今日のメンテでゴールドモンスターイベがなくなりますが、

イベント期間中、ほっっっんとにたくさんのクン箱をくれました。

何百回((o(^-^)o))わくわくさせてもらったかしら、ほんとありがとd(ゝω✪*)ネッ

月の金貨は、今パンドラでフォーチュンがたくさん出る中、金箱からLなしが出たところで

たいして嬉しくなさそうなので、次回イベに期待して箱に交換しないで貯めています。

今日のメンテで楽しいイベント始まるといいですねっ^^


それでは、今日もイイ一日を~~バ(*'O'*)イ(*'-'*)バ(*'□'*)イ(*'-'*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-01 08:12 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17142818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しば たけるんるん at 2012-02-01 08:57 x
なぜ!?
なぜ、私の朝が今日はコーヒーだけだと
わかったのだっ!

ガクガクブルブル
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-01 10:10
柴田ん

ミエマスミエマス (ΦωΦ)ふふふ・・・・