最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

新さんカンストと新イベント

㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪


寒いけどイイお天気の東京の朝です058.gif

きのうのMUは何だか盛りだくさんで何から書こうかしら、という感じなのですが、

時間が前後しますが、まずはこれかな?

f0233667_882351.jpg


私のSSを撮るタイミングが悪く、裸になったギルメンさん達がオブジェのようですw

本当におめでとう!░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░

フェニつながりで知り合いになった柴田んとやっと双子状態に^^

いあー、強そうでかっこいいですね~~~

f0233667_810190.jpg


レクイエムも随分とカンストさんが増えました。 新さん、ここがゴールじゃないからね!w

スキルツリーに悩みながらみんなでアレコレ話すのも楽しいし、みんなでクエスト行ったり

楽しく遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

次は誰かな~~~、かっこいい敏Eさんが二人頑張ってレベ上げしてるから

楽しみだなぁ^^



さて、新イベントですが、相場がガタガタで大変な事になってますね@@;

それにしても装備作成要素の大きいゲームで、合成に失敗したらプレゼントってどーなんだろう~w

だから今までこんなセリフありえなかった合成の光景が生まれるわけです(・m・ )クスッ

f0233667_820069.jpg


で、合成に成功してガッカリとかww  変なの~~~~

祝1で創造が欲しかったら3個か4個は交換できたのに、昨日はもう祝1で創造1個ですからね@@

石に余裕があって、どうしても欲しいかたは祝2で創造1の買取を出していました。

当然シード、調和類も激高してるわけで、幸い創造もたくさんストックしてたし

シードも30個近くあるのかな、調和もそれなりに束では持ってるけど、もう少しあったほうが

いいのかな~と、久しぶりにタルカンいってみたり。 でるのですね、ちゃんと(ノ∇≦*)




f0233667_8263558.jpg


今までは原石が出ても、色も地味だしそんなに感動もなかったですが、

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ てなりましたよ(* ̄m ̄)

シードを作るイベントなんだと勘違いして、セットを大量買いした某ギルメンさん、

すぐに間違いに気づいたものの後の祭りで、

倉庫に入りきらないたっくさんのセットを抱えることになり、

そのおかげでドラーク全身7ALLをタダでくれました、やったぁああw 

BC7にEEが二人いるから一人敏Eにしよ~~~っと\(*T▽T*)/

いつ買えなくなるか分からないからと、飛躍のエンブを何十ページ分も買ったりしてるようですが、

みなさんも散々運営には驚かされる仕打ちを受けてきたから、そりゃー慌てて買いますよねw

私は10個だけ買ってあるけど、まあきっと次のアップデートでマップ移動の完全無料化には

なるんだろうと思ってるので、それに期待してこれ以上は買いません。

面倒だからって言うのが一番の理由ですけどね(ノ∇≦*)

シードのほうは、きのう三個合成してみましたが、なんせこの合成は確率が高いので

失敗するほうが難しいわけで・・・・ でも1個だけ失敗して喜べましたよん

スフィアだけ不足状態なので、のんびりと狩りでもしながら探します✿(。◕‿-。).:*:



最後に、カンストさんの入隊をヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

f0233667_857144.jpg


先日レクイエムにレイジの嫌マツコDXさんで加入してくれたおすぎさんです。

こんな綺麗なカンストウィズさんも居たのですね~~

ウィズさんが増えて嬉しいわぁ✿(✪‿✪)✿  そろそろ攻城戦いこうかなっ^^



それではこの辺で~

朝から長い記事でごめんなさい(*ノωノ)

いい一日を!♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-02 08:57 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17146765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 某ギルメン(ラ) at 2012-02-02 14:13 x
ほんっと、久々にヤラかしたって感じやね。

唯一幸いなことは、スフィアのお陰か板が普段より活発で恥ずかしいレスの数々が目立たなくなった事デッス\(^o^)/
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-02 15:12
ラミラミ

某って書いてあげたのに~w
板下がってよかったね(ノ∇≦*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。