最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

レアエンジェルチケット・ブルー♬(*◔‿◔)♡

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


全国的に大雪で、多くの被害が出ている中、東京はここ数日とてもいいお天気に恵まれています。

東京はほんの少しの雪が降っただけで、交通網はすぐ乱れて大騒ぎになってしまうので

あんなに降ったらどーなってしまうんだろうかと、地震もだけど天災の怖さを考えさせられますね。

雪がたくさん降っているところの方は、歩行、運転、くれぐれも気をつけて下さいね(✿◡‿◡ฺฺ)



MUの方は、メンテがあけて新しいイベントが始まって二日。スタートダッシュをした感が

かなりありますが、ゆうべ無事に当初の目標だった9回失敗でレッド3、ブルー1をゲット!を

達成できました✿(✪‿✪)✿ノ

18連続成功で素材もなくなり、いったんはやる気が急降下してしまったきのうですが、

神様のような人がインしてきました。

この人です。




f0233667_8454714.jpg


900iこと、きゅー♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

スフィアイベントする? と聞いたら、しないな~と言うので、

じゃあいらないシードがあったら売って~~~と言ったら倉庫を探してくれて

20個も提供してくれました。

もうその時すでに え?@@ て言うような値段にシードがなっている中

こんな嬉しいことを言ってくれて、回数分の創造までつけてくれて安く譲ってくれました。

               
f0233667_851818.jpg


(T-T )( T-T)ウルウル  ありがたいお言葉デス。。

あ、モノとジーもつけてくれたんだった、ほっんとありがとぉ;;

こうしてまたまた20回ものチャレンジができたわけです。

さすがに20回もすれば2回は失敗するだろうとは思っても、前回18回全部成功してますから、

全く安心できません。  

そして20回やった結果は、15成功、5失敗でした (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これで合計11回の失敗となり、

レッドチケが3枚、ブルーチケが1枚ゲットできました。゜゜(´□`。)°゜。

あと一回失敗すればレッドチケが1枚増えますが、もうこれ以上はキリがないし、あんまり欲張ると

いい事なさそうなので、あとはその時々で様子をみながら挑戦しようかなと思っています(。◕‿◕)



この二日での結果は、合計58回合成して、失敗は11回でした。

いかがですか? これを見てよーしやってみよう!!と思う方、

これは石がかかりそうだから無理だ~と思う方、いらっしゃるでしょうが、

合成するときのドキドキ感、素材を集めるまでの過程、

失敗したときの嬉しさ(普通はがっかりなのにw) 

ほんときのうはMUをした~~と言う感じでしたよん^^

参考までに、58回合成するのにかかった経費は祝200位だったかなぁ

もっとも、シードは愛ちゃんが30個近くもってたし、創造や調和もある程度あったり

キューとラミラミがモノや、シードを安く提供してくれたりと、周りの暖かい応援もあったので

これ位で済んだのかもだけど、レッドとブルーで4枚ゲットできたし、いいイベントだなぁと

まだ始まったばかりですが楽しめました(❀◕‿◕)♫♫♬


では、皆さんも楽しいMUを~(*✪‿✪pღ


マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-03 09:31 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17150994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。