怒りのブログ(ノ∇≦*)


コンバンワー_φ(≖ω≖。)♪


一つ前の記事、怖かったですか?w

怒りのブログになってると数人の方から言われました(・m・ )

メールくれたEEさん、ありがとお、あとでお返事送らせて頂きます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

以前より少し強くなったような、と書いて下さってました。

強くなったと言うか、図々しくなったのかも知れませんね(ノ∇≦*)

信頼できる心強い味方がいるから怖いものナシですっ



今日はインしてたら、おかしいなぁ、風邪ひかないハズのわー子がインフルにかかって

晴れてMU三昧と言う事でインしてきました。




f0233667_19225584.jpg


ひどいですね、インフルエンザを撒き散らしています;;

まぁ、でも早く治ってねw

そんなわー子とBCに行きました。 DSからの梯子PTの方たちと相席になりました。

愛ちゃん(k) やみっち(R) うつむき君(S) 私

相手PTさんは、ナイト2、魔1、ウイズ1、EE


門は闇っちでした。 よーしそのままAAも取ってくれ~~と思っていたら

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~☉☉;

f0233667_19293566.jpg


正直、前回わー子が相席でAAを取ったときは、運がよかったね~~~なんて言い合って

いたのですが、さすがにこう続くと運ではないですね。

わー子強い子+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.ダー☆  そーか~、召還はBCでもステや武器次第で

楽しくAA争奪戦に参戦できるんだな~と、見直した出来事でしたっ✿(。◕‿-。).:*:☆

わー子、早く元気になってね~  お大事にっ


皆さんも、インフルエンザが流行ってるので、気をつけてくださいね

ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-06 19:42 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17164972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。