最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

怒りのブログ(ノ∇≦*)


コンバンワー_φ(≖ω≖。)♪


一つ前の記事、怖かったですか?w

怒りのブログになってると数人の方から言われました(・m・ )

メールくれたEEさん、ありがとお、あとでお返事送らせて頂きます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

以前より少し強くなったような、と書いて下さってました。

強くなったと言うか、図々しくなったのかも知れませんね(ノ∇≦*)

信頼できる心強い味方がいるから怖いものナシですっ



今日はインしてたら、おかしいなぁ、風邪ひかないハズのわー子がインフルにかかって

晴れてMU三昧と言う事でインしてきました。




f0233667_19225584.jpg


ひどいですね、インフルエンザを撒き散らしています;;

まぁ、でも早く治ってねw

そんなわー子とBCに行きました。 DSからの梯子PTの方たちと相席になりました。

愛ちゃん(k) やみっち(R) うつむき君(S) 私

相手PTさんは、ナイト2、魔1、ウイズ1、EE


門は闇っちでした。 よーしそのままAAも取ってくれ~~と思っていたら

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~☉☉;

f0233667_19293566.jpg


正直、前回わー子が相席でAAを取ったときは、運がよかったね~~~なんて言い合って

いたのですが、さすがにこう続くと運ではないですね。

わー子強い子+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.ダー☆  そーか~、召還はBCでもステや武器次第で

楽しくAA争奪戦に参戦できるんだな~と、見直した出来事でしたっ✿(。◕‿-。).:*:☆

わー子、早く元気になってね~  お大事にっ


皆さんも、インフルエンザが流行ってるので、気をつけてくださいね

ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-06 19:42 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17164972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたりんこ at 2012-02-07 08:14 x
インフルうつってない?
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-07 09:22
柴田ん 

潜伏してるかもね、わー子のが;;
Commented by ゚д゚)、ペッ ヨンジュン at 2012-02-07 14:54 x
インフル休暇を満喫しております(゚∀゚ )

AA取れたしインフル菌すごいわ(・∀・)

( ゚д゚)、ペッ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-07 17:30
わ~子

名前ww
ファンが怒るぞ(・m・ )
Commented by ごごごご at 2012-02-07 21:19 x
ファンがいたのか(;・∀・)

ミス
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-07 21:39
ごっさん

タ・・・タブンw

ゴホゴホッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。