最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
インしましたd(^^*)
at 2017-07-23 00:52
梅雨あけしましたーっ
at 2017-07-21 22:39
ハピバッo(^-^)o
at 2017-07-16 12:15
お着替えお着替え・・・
at 2017-07-15 22:04
分身の術
at 2017-07-12 13:55
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
新しいグリモアのことなん..
by しばたん at 19:00
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
検索
ファン
ブログジャンル

丼どん丼


|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


インフルエンザでMU三昧だったワーコのお休みも今日までだそうで、

最後にわー子の大好きな丼に行ってきました。

前半は毒もよく入って順調だったのに、終盤にきてなかなか毒が入らなくなり

結局30分以上かかってしまいました。

時間に余裕のあるときじゃないと厳しいですねw

ドロップもこんなレアなものばっかり。 露店でもなかなか見なくなったセットさんたちですよ(p_q*)

f0233667_18483848.jpg


そんなわー子が純粋な柴田んを騙す現場を押さえました。




f0233667_18503796.jpg


ごっさ~ん、ごっさんが居ないときにわー子はこんな悪さをしてますよーっと(。◝‿◜。)ニヒヒ


このわー子さん、BCが実装された頃、門まで行く一本道から落ちたら死んでしまうと思ってて、

落ちないように必死で真ん中を歩いていたそうです(・m・ )

そんな可愛い頃もあったのに、今ではこんな事に・・・・・・・・・

明日からの社会復帰おめでとうの意味も込めて、わー子記にしてみました(ノ∇≦*)


それでは またね^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-08 19:01 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17172662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ( ´゚д゚`)ホウ at 2012-02-08 20:26 x
わーさんは今日天に召されるであろう(某へたれ魔より
Commented by ゚д゚)、ペッヨンジュン at 2012-02-08 21:02 x
(((( ;゚д゚))) こ、これは鼻さんが言えって・・・・
いまもとっても純粋なワーさんですよ(ノ´∀`*)ペロッ

あぁ・・・休暇がおわってしまう・・・
楽しかったなぁインフルエンザ(*´д`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-09 01:24
ごっさん

手伝うよ!!w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-09 01:24
わー子

最後の一行笑ってしまったあww