最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

イグニスワールドOPEN発表と驚きの再会


☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆統合/新ワールド実施日◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  2012年2月22日(水)メンテナンス時


本当に突然でしたね@@  

(✾◕Д◕)))【ぇっ?!】【ぇっ?!】【ぇっ?!】)))))) です。 冗談で、早く全部のワールドを統合しちゃえば

いいのにね~~ナンテ言ってはいましたが、いつかはなるだろうと思ってはいたものの

こんな突然にその時が訪れるとは思っていませんでした。

ゲンスチャットでも驚きの反応や会話が繰り広げられて、勿論我がレクイエムのみんなも

なぜかみんなしてロレに集まって名前をどーしよう、あーじゃないこーじゃないと

盛り上がっていました。 このSSの中でレクイエムの人ではないキャラは一人だけです。

たくさん集まってましたねヾ(。◕‿◕。)ノ

f0233667_816652.jpg


統合してみないとどーなるか分からないけど、今統合してなくてほんとにプレーヤーの少なかった

ワールドの方たちは、あのガイア統合時の1ロレの人の多さよりもっとたくさんの人の数に

ビックリするでしょうね。 

クエストは10サバだけで果たして行けるんだろうかとか、楽しみと不安が入り混じった感じかなぁ  


きのうはインしたらめっっずらしくインしてました。 にっくき永遠のライバル、ダイスw

f0233667_8234216.jpg


春休みになったそうです。カンストしたらスッカリ燃え尽きてインしなくなってしまって、

まだCUクエストすら終えていませんw

ワールド統合までに終わらせちゃおう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


そして、もうひとかた、いやぁ、ほっっっんとビックリしました@@

画面を見る目も、思考回路も一瞬止まりましたよ(ノ∇≦*)

えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ こんな顔だったかもw






f0233667_8271583.jpg


スパイシーのマスタだったbeetleさんこと、びーさんです✿(。◕‿-。).:*

スパイシーから愛ちゃんがマスターを託され、レクイエムギルドが誕生しました。

なので、今のレクイエムに在籍しているかなりのギルメンさんはびーさんを知っています。

みんなもさぞ驚いたことでしょう~

キューとぶらちゃんが落ちたすぐあとだったのが残念でした;;

会わせてあげたかった~~

でもきっとまた時間が出来たら来てくれると思うし、

びーさん、いつでも気軽に遊びにきてみんなに元気な顔を見せてネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。


と、色んなことのあったきのうのMUでした(・-・*)

それではまたあとで~  いい一日を!.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-09 08:42 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17174736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。