ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引き際が肝心?


(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)


お仕事を終えて、新宿に行ってきました。

バレンタイン前だから、デパートも町もほんと混んでいました;;

人ごみにいくとそれだけでも疲れますね><



ロムしていたらこんな会話が残っていました。





f0233667_1772649.jpg


シード合成イベントに全力で参加中の某氏。

みんなからEXやセットを集めて頑張っているようですが、なんと40連続で合成成功中。

ほんとならこんなに成功してたら大喜びなはずなのに、今回ばかりは成功運の強さを

恨むのでしょうね+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆  こんなに頑張っているのは、あと一つ失敗でチケットの

もらえる数だから。  ほんとどこで辞めるかが勝敗を左右します。

私と愛ちゃんは当初の目標は9回失敗で、ブルー1、レッド3を獲得 と言うものでしたが、

シードが思わぬ所から手に入ったりしたから、つい欲が出て、さらに倍の失敗数を目指しました。

結果は以前も書きましたが、あれから余ったシードでやっちゃおうと二回の合成をして、

運よく?一度失敗できたので、合計は85回合成で18回の失敗。

ブルー2枚、レッド6枚となっています。 

一週間以上がたって、あちらこちらから耳に入る失敗数などを聞くと、私たちのはかなりイイ感じに

失敗できてたのかなぁと。1位は目指してないので、ブログでも失敗回数を公開したりしてますが、

良シードが出来て売れたりもしたから、実質祝200くらいでこれだけのチケットを

とれたから、かなり運が強かったのかもしれませんね。

愛ちゃんに、さすが失敗させたらガイア1!と言ったら、イベントに強いと言ってくれ、と

怒られてしまいました(ノ∇≦*)  確かにそうかも知れないですね、感謝感謝です✿(✪‿✪)✿ノ

今回のイベントは私たちはここで終了です。 これ以上先を見ると、悲惨なことになりそうなので

ここで辞めることにしました。ワクワクしたり、がっかりしたり、楽しいイベントでした^^


それでは またねっ♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-11 17:31 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17183942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。