ガイア最後の攻城戦ですよっ

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


今夜はガイアでは最後の攻城戦です。

バビの頃一度だけスパイシーで城主になったときの感動を、ガイアでも味わいたかったけど、

叶わぬまま統合に;; さすがに1ワールドになると、エンブ競争から激しくて

うちでは厳しいだろうなぁ~。。。。。  でも希望は捨てず、いつかとりたいですっ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

ロレンに、どこの連合が出るのかな~と見に行きました。

エンブ登録に凄い差が出てましたw





f0233667_15175815.jpg


絶対連合さんは初めてで気合が伺えますね♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

間違ってたらごめんなさいだけど、確か連合マスタさんはEEさんだったような?

同じEEとしては、ガイア最後の城主はEEが!と言うのも嬉しいので頑張って欲しいですっ^^

セブン連合が出なければ傭兵で応援行きたかったですネ(✿❛◡❛)ノ

以前EEさんが城主になったこともありましたね~。



今日は、これから出かけるのですが、夜の九時の攻城戦開始までには間に合わないかもなので、

先ほどセブン連合さんには傭兵でギルド受け入れをしてもらっておきました。

レクイエムのギルメンさんたちにも声を掛けておいたので、みんなで楽しく遊べたらなーと

思っています♫♫♬(◕‿◕❀)

みなさんもお時間あったら、どこかの連合で傭兵に入って楽しみましょう~^^


それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-12 15:29 | MU攻城戦 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17187390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。