最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

攻城戦お疲れ様でした^^

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬


一週間の始まりです、今週も頑張って行こう~~~(✲✪‿✪)ノ~.


ゆうべはガイア最後の攻城戦に参加してきました。

ゆうべの感想は、作戦、人数、経験全てがイイ感じに機能したセブン連合の勝利でしたっ、という

感じかなぁ(✿╹◡╹)

私は帰宅後、九時半ちょっとからの合流でしたが、もうすでにかなり刻印累積が

終わっていて、あとは刻印のタイミングだけでした。

f0233667_862810.jpg


今回は、レイジさんにほとんど殺されなかったから、ロレン送りになることが少なかったです。

あんまり今回はスイッチのほうには行かなかったからかな?

あ、絶対連合さんはやはりマスタさん、EEさんでしたね✿(✪‿✪)✿ノ

EEのマスタを城主に!とギルメンさんや傭兵さんも集まって頑張ってたんだろうから、

新ワールドになっても頑張って頂きたいですネっ^^


今回はいつもよりかなり早い時間に刻印を成功させ、長い時間守るという体制でしたが、

よく30分、守りきれました。自分のギルドではないけれど、ずっと傭兵で遊びにきていた

連合さんなので、勝ってくれて嬉しかったです(❀◡‿◡。)

終わってDT内を見てビックリ、こんなにたくさんの仲間がいたのですね^^




f0233667_81547.jpg


これだけいたらマスタさんも心強いでしょうね

レクイエムからも、私のほかに愛ちゃん、サミ、柴田ん、ラミラミ、わー子、と六人が

参加していました。終わってからも、自分のギルドに戻って、楽しかったね~とアレコレ話したりして

みんなで参加できてよかったです(。◕∀◕。)

統合になって、どんな感じになるのか分かりませんが、

攻城戦には関わっていきたいな~と思っています。

セブン連合の皆様、おめでとでした~~v(。・・。)イエイ♪  


それでは いい一週間を!    ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-13 08:25 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17190514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラストエンペラー at 2012-02-13 12:15 x
昨日はたくさんの傭兵ありがとでした!
いつもながらハナ様の城でのサポは見事でした。
てか、出るたんびにスキルアップしているのを感じております。

統合後も刻印PTのEE枠は空けておきますので、また傭兵宜しくね☆

レクイエムの皆様
昨日の城は楽しめて頂けたでしょうか?
また宜しければ遊びにきてください。
傭兵ありがとでした!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-13 14:44
パパ

(( ;゚д゚))アワワワワ
パパがこんなに褒めるナンテ何かあるに違いないっo(;△;)o
Commented by 暗黒大魔王 at 2012-02-13 15:19 x
何もないわい!
素直に褒めてるのにw
おのれぇ........
税金MAXにしてやるw
Commented by セブンオブしば at 2012-02-13 17:09 x
やっぱ対人振らないと、役立たず丸出し☆テヘペロ

だったねぇ。。

さすが鼻ちゃん
EEテクのレベルが違うね・・・
がんばりまっす・・w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-13 18:08
パパ

マント合成に恐ろしく縁のないギルメンのためにやめてくれ~w
名前ピッタリだね(・m・ )
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-13 18:11
柴田ん 

おっw 攻城戦に興味持ってくれた?(ノ∇≦*)

10レベだけ、お城に捧げるんだ~~~

そしたら柴田んも、死なない子になるよっ(o^∇^o)ノ
Commented by X月光X@BD以外は似合わない at 2012-02-14 20:05 x
お疲れ様!!
刻印早い!再刻印して防衛だぁ~と思ってましたが、DT前・王冠前の防衛ラインが突破出来なかったなぁ~(ρ_;)

イグニスではうちにも傭兵しに来てね!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-14 21:06
月ちゃん

頑張ってレベ上げだ~^^

セブンが出ないときは応援行かせて頂きます~(・-・*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。