敏エル誕生(・m・ )

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


f0233667_16311894.jpg


キューと重なってロムしてるとやたら眩しいですネ

今日、同じID内に3人もいたEEの中の一人を、敏エルに転生しましたっ \(*T▽T*)/ワーイ♪

これで今までイジメラレテタお礼参りが・・・・・・・(。◝‿◜。)ニヒヒ

首あらって待ってて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

そだ、敏エル転生ついでに、過去ずっとメインとしてやっていた敏エルの花見月のなつかしーーーい

SSを。  セレさんが送ってくれたやつです☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″




f0233667_17185059.jpg


さて、私はどれでしょーーーーー

EEのシロナガスさんはゴブ呼べるのは当たり前だけど、

私とオフスさんはバラエルだったのでゴブが呼べましたね。

と言うか、バーリまで呼べていた完璧なバラエルでしたw

多分これ、6年前くらいだと思うけど、この狩りのことは凄くよく覚えているのですよね。

エルフだけで狩り行ってみようかーーてなって、四人でタルカンに行った時のです。

オフスさんもなつかしいなー、彼はこの後、魔のメフィストさんとなりました。元気かなー(✾◕Д◕)))


それでは またねっ


バイバー━─━─━ヽ(o◕ω◕)ノ━─━─━イ♫
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-17 17:26 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17208337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。