最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確信犯 (。◕ˇ_ˇ◕。)


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


サブキャラを敏エルに生まれ変わらせたきのう、何人の人と決闘しただろう・・・・・

みんな好きだなぁ、ホント。。

何年も、エルフではAGHのサポしかしてなかったので、ほんと新鮮で楽しかったです。

すぐにアイスアロー用の氷結のスキル玉を探してくれたキューとわー子。

しっかりとそのお礼も兼ねて、積年の恨みを晴らすべく、決闘させてもらいましたよっ

キューのサブキャラを気持ちよく沈めてご満悦な私の前に現れたのは

二人のカンストメインキャラ。 

いあいあいあ・・・・まだ360の復帰一日目のか弱い敏エル子ちゃんなんですけど。。。(ノω・、)

ただ死ぬだけでは我慢できないのですね、

しっかりと見事アッサリスッキリ地面にめり込まされましたo(;△;)o うわーん

この後、やみっち、ぶらちゃん、ラミラミとも決闘しましたが、

フン、いいもん強くなるから;;




いつもわー子の悪事が目立つITですが、実はこの人もほっんとひどい人なのです。

みんなに知ってもらわねば・・・・

きのうのITはギルメンの参加者が少なく4人のギリギリ開催で、PTは私・ラミラミ

相手PTにわー子・やみっち となりました。 上下のどちらかに聖火が出現するので

PT内で上下のどっちで待機するかを決めるのですが、

私は下担当になったら、相手チームの下担当が、そうあのわー子です。

いくたびに殺され、聖火を運んでいても殺され、これでは陣地になんて行けないと思って

らみらみにPTチャットで待機担当を代えてほしいとおねがいしました。

(。☉_☉)ん? このラミラミの返し、どうなんですか・・・・・(T-T )( T-T)ウルウル




f0233667_11231957.jpg


返事はPTチャットなのに、どしてそこは連チャで言うかな 。゜゜(´□`。)°゜。

確信犯にもほどがある;;

こうして味方チームだからって信用なんかしちゃイケナイって事、

談合だろうが、聖火を運んでるからって攻撃されないわけじゃないって事、

色々と身をもって教えてもらえるレクイエムギルドです(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・


それではイイ週末を+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-18 11:34 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17211042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。