人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ガイアもあと二日っ

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


今週もイイお天気の朝で始まりました。 一週間、頑張っていこう~░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░

おととい、ガイア最後の攻防戦に行ってきました。人数は、まぁ普段とそんなに変わらなかったカナ。

ガイア最後とか、そんな意識のある人は少なかったかもですね、また水曜日には普通に

開催されることですしねっw でもガイアでは最後なので、一応SSもしっかりとっておきました。

最後にバルガスを倒したのはこの方でしたっ おめでとうございます❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

すみません、勝手にお名前出させていただきました(ノ∇≦*)

ガイアもあと二日っ_f0233667_9453954.jpg


もうあさってには、ガイアはなくなってしまうのが、なんか実感として沸いてこないですね。

レムと統合してからも早かったですね、ガイアの期間はホント短かったです。





私としては、ガイアになってからRequiemギルドが出来たので、ガイアの消滅はちょっぴり

寂しいような気もします+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

まぁ、やっとたくさんのゲームの中からMUを選んでプレイしてきた人たちが一つになるんだし、

楽しくなればいいんですけどねっ

今のままのギルド体制で行こうか、それともどこか新しくギルドと連合を組んでみようか、

色々と考えています・ヾ(Ő‿Ő✿)



先日、ギルメンさんたちと決闘をしまくった私のサブ敏エルですが、

ブラちゃんのCC5ナイトと決闘したときボロ負けしたのですよね、なので私の敏エルがもっとレベが

低いと思っていたらしく、360ちょっとだよと言ったらこんな事を言われましたo(;△;)o うわーん

あ、ブラちゃん約束どおり、誰だか分かんない様にキャラ名消しといたよ^^

ガイアもあと二日っ_f0233667_1052094.jpg


ひどい言われ様だぁw


それでは またねっ♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+
Commented by ごふ at 2012-02-21 11:26 x
カス・・・・か( ´,_ゝ`)プッ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-21 11:56
ごっさん

な・・・なによ!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-02-20 10:11 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki