最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールド統合延期

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


まぁ、そーなりそーだなとは思いましたが・・・・

ワールド統合実施日
 2012年2月29日(水)メンテナンス時


これもどーなるのやら。。。。  また振り回されそうですねぇ

この間、ガイア最後のはずだった攻城戦もまたあるとか、なんだかなーーーww

レクイエムもでちゃおっか(ノ∇≦*)




先ほど、他ワールドで少しだけ稼動してたキャラを、もうすぐ消えてしまうので見に行ってきました。

何気に石を何個か持っていたので、1ロレに行って全て10ゼンで売ってきました(≖ω≖。)♪

きのうまでは、公式ページでキャラ名を確認すると、全て名前が番号になっていたのに、

今日移行手続きの更新がされたら、名前が全て数字ではなく元どおりになっていました。

原因は、愛ちゃんがサブIDで他ワールドに私のキャラと同じ名前で作ってくれてたのですが、

そのIDが今日の移行更新でバビロン時代のデータが有効になってしまった為、

他ワールドに作ったそのキャラが消えてしまう事になり、名前が重複されなくなったのですね。

一応、少し前に新しいIDを取ってはいたので、他ワールドで=花香=を作ってきましたが、

もしかしたらダメかなぁ@@

まぁ、どーしても変えたかったわけではないから、そのままでもいいんだけど、

出来れば変えれるチャンスだったから、変えたかったな~~~~ヾ(◕ε◕`。)

みなさんもキャラ移行に関しては、今日また更新されてますので、

公式をよく見て確認してみてくださいネ^^


それではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-20 20:49 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17220432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。