人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

なつかしい光景と新しい出会い


コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


こんな時間に更新するのは久しぶりだなぁ

なんだか寝そびれちゃって、眠気が覚めてしまっています;;

明日六時に起きれるかしらー@@


今日連チャで、5サバでオークションみたいのしてるーと言うのが聞こえたので、

覗きにいってみました。 どなたかがブログででも告知してたのかな、ゲンスで流したり?

全然知らなかったけど、そこそこの人数が集まってましたね。

みんなで邪魔にならないように羽をとって、私も少しの時間ですが、様子をみていました。

なつかしい光景と新しい出会い_f0233667_21760.jpg


昔よく1サバの教会で、こう言うのやってましたよねっ 懐かしかったなー゚・ヽ(◕‿◕。)❤

企画・実行された方、どなたか分かりませんが、ご苦労さまでした♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。



今日は嬉しいこともありましたよん✿(✪‿✪)✿ノ

ブログ続けてて良かったぁ、と思えた出来事です^^

統合でキャラは消えてしまうとの事ですので、お名前も隠してませんが大丈夫かなかな?




なつかしい光景と新しい出会い_f0233667_261210.jpg


数日前の記事にコメントをくれたソルの方でした。 嬉しかったです❤(◡‿◡✿)❤

このあと少し色々とお話をして、新ワールドでの再会を約束してお別れしましたが、

わざわざ会いに来ていただけたのがホント嬉しかったです、ありがとでした(。◕‿◕)

統合は少し先になりましたが、またお会いできるのを楽しみにしていますネ☆


それでは ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
Commented by ごおおおお at 2012-02-21 11:24 x
他ワールドの方・・あなたは間違っている( ´゚д゚`)
花さんじゃなくて鼻さんです(# ゚Д゚)
名前まちがえちゃダメダメ(m´ρ`)m
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-21 11:59
ごっさん

チガウデショーーー
野に咲く可憐な 花 さんですよっとw
Commented by わぁあああああああ at 2012-02-21 20:24 x
鼻にチョロっと生える毛さん(・∀・)

あぁ、間違えた(;´Д`)鼻さんだった
Commented by eruuu at 2012-02-21 20:37 x
昨日は遅くまで、お疲れ様でした(´・ω・)そして、ありがとうございました(^-^)

なかなか緊張しましたがw
すぐ書かれてたのでビックリでした(・ω・)
また来月にでもヨロシクですー(・∀・)

ごおさん>なるほど!鼻さんでよろしいんですねw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-21 20:53
わー子

ごおおおお とか わああああ とか ちゃんと名前かきなさーいw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-21 21:00
eruuさん

こちらこそありがとうございましたー(・-・*)

そして 花 ですから;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-02-21 02:15 | MU | Comments(6)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki