最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

なつかしい光景と新しい出会い


コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


こんな時間に更新するのは久しぶりだなぁ

なんだか寝そびれちゃって、眠気が覚めてしまっています;;

明日六時に起きれるかしらー@@


今日連チャで、5サバでオークションみたいのしてるーと言うのが聞こえたので、

覗きにいってみました。 どなたかがブログででも告知してたのかな、ゲンスで流したり?

全然知らなかったけど、そこそこの人数が集まってましたね。

みんなで邪魔にならないように羽をとって、私も少しの時間ですが、様子をみていました。

f0233667_21760.jpg


昔よく1サバの教会で、こう言うのやってましたよねっ 懐かしかったなー゚・ヽ(◕‿◕。)❤

企画・実行された方、どなたか分かりませんが、ご苦労さまでした♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。



今日は嬉しいこともありましたよん✿(✪‿✪)✿ノ

ブログ続けてて良かったぁ、と思えた出来事です^^

統合でキャラは消えてしまうとの事ですので、お名前も隠してませんが大丈夫かなかな?




f0233667_261210.jpg


数日前の記事にコメントをくれたソルの方でした。 嬉しかったです❤(◡‿◡✿)❤

このあと少し色々とお話をして、新ワールドでの再会を約束してお別れしましたが、

わざわざ会いに来ていただけたのがホント嬉しかったです、ありがとでした(。◕‿◕)

統合は少し先になりましたが、またお会いできるのを楽しみにしていますネ☆


それでは ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-21 02:15 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17221680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごおおおお at 2012-02-21 11:24 x
他ワールドの方・・あなたは間違っている( ´゚д゚`)
花さんじゃなくて鼻さんです(# ゚Д゚)
名前まちがえちゃダメダメ(m´ρ`)m
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-21 11:59
ごっさん

チガウデショーーー
野に咲く可憐な 花 さんですよっとw
Commented by わぁあああああああ at 2012-02-21 20:24 x
鼻にチョロっと生える毛さん(・∀・)

あぁ、間違えた(;´Д`)鼻さんだった
Commented by eruuu at 2012-02-21 20:37 x
昨日は遅くまで、お疲れ様でした(´・ω・)そして、ありがとうございました(^-^)

なかなか緊張しましたがw
すぐ書かれてたのでビックリでした(・ω・)
また来月にでもヨロシクですー(・∀・)

ごおさん>なるほど!鼻さんでよろしいんですねw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-21 20:53
わー子

ごおおおお とか わああああ とか ちゃんと名前かきなさーいw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-21 21:00
eruuさん

こちらこそありがとうございましたー(・-・*)

そして 花 ですから;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。