最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほのぼの鬼ごっこ

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


お仕事がお休みのキューがインしてきたので、久しぶりに鬼ごっこをして遊びました(・m・ )

とにかく見つけたら問答無用で撃つのみっ ハラハラドキドキしますw

f0233667_1583414.jpg


先に見つけられれば、勝てそーな気もするんだけどなー

結果は、キューのほうが先に見つけて撃つ回数が多かったので、今回はキューの勝ちです。

でも勝った人がこんなペナルティーを受けるゲームはどーなんでしょうか(* ̄m ̄)

f0233667_15111396.jpg


     真っっっ黒






私はサブキャラだからいいけど、メインキャラでこんなに黒くなっちゃって

どーやって遊ぶのでしょうねぇ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

この状態になったとき、あとどれ位の時間で黒いのが治るか確かめる方法、知ってますか?

て、みんなPK魔になんてならないかw

ここにいくと、丁寧に教えてくれます。




f0233667_15144495.jpg


8時間て長いなーw

途中、オレンジになれば、狩りをするとアッと言う間に元通りになるんですけどネ^^

くれぐれもキューみたいにメインキャラではしないことをお勧めしますヾ(。◕‿◕。)ノ

愛ちゃんも乗せられてレイジキャラで真っ黒になってました(・m・ )クスッ


それでは またねっ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-21 15:20 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17223150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。