最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画鑑賞

(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*


今日は久しぶりにDVDをたくさん借りてきました。

猿の惑星・ジェネシスが今日レンタル開始だったので((o(*^^*)o))わくわくしながら

行ってきました(✡ノ◕‿◕)ノ

昔の猿の惑星は好きじゃないんだけど、今回のはテレビのDVD紹介で見て

凄いCG技術とストーリーも面白そうだったので、見たい作品でした。

今日かりてきたのはこちらっ





f0233667_22595379.jpg


左から 猿の惑星・ジェネシス・・猿のシーザーの凛々しいまでもの顔つきに釘付けでした。
                    

     英国王のスピーチ・・・・・吃音に悩む英国王ジョージ6世が自らを克服し、
 
                    国民に愛される本当の王になるまでを描いた感動の実話。

                    アカデミー作品賞を受賞しました。

     ブラック・スワン・・・・・・・純真な白鳥の女王だけでなく、

                    邪悪で官能的な黒鳥も演じねばならないこの難役に

                    精神的に追いつめられていく。
               
                    ナタリー・ポートマンがオスカーを獲った話題作でしたネ

     127時間・・・・・・・・・・・・登山家のアーロン・ラルストンの自伝『奇跡の6日間』

                    (Between a Rock and a Hard Place)が原作で
 
                    山で滑落して、右手が岩と壁の間に挟まれてしまい

                    身動きが取れなくなってから、脱出するまでの様子を描いたものです。

     ヒア アフター・・・・・・・・私の好きなマット・デイモンの作品です。


今日は、猿の惑星と英国王のスピーチを見ました。  猿の惑星はおもしろかった~~~

お勧めです♡(๑◕ܫ←๑)ノ   英国王のスピーチは淡々とストーリーは進んでいきますが、

エリザベス王女のお父さんの話で、ラストはちょっと感動と言うか、胸がつまりましたよん

こちらもお勧めできます^^


良かったら、時間があるときにでも、のんびり見てみてください ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ|

それではオヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ


                                             
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-22 23:35 | Movie | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17228865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。