最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

今度こそ最後のガイア攻城戦?


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


攻城戦の本戦時間は21時から23時までの二時間です。

だけどもっと前から、そして終わってからも攻城戦は続いてるんだって今日実感しました❤(。◕‿◕)ノ゚・

参加出場が決まってから、みんなで真剣にお城用のステについて色々と悩みます。

f0233667_2241631.jpg


そしていよいよ本戦。 夕方あたりからソワソワと落ち着かなくて困りました(ノ∇≦*)

今日はスイッチPTだったので混戦の中、現さんの発言に癒されながら頑張りました(・m・ )

f0233667_227492.jpg


少ない人数の中、頑張って刻印してるときは、心の底からみんな頑張って~~~て思いましたね(ノω・、)

f0233667_2293529.jpg


最後のこの瞬間もレイジさんに殺されてロレンにいるときに迎えました。

せっかく体力にも少しステを振ったけどレイジさん相手じゃ全く無意味ですね(・m・ )

逆に言えば、レイジさん以外には殺されることはほぼなかったです。

ほんと攻城戦はレイジさんが増えましたね~ どっちに逃げてもレイジさんが居たイメージですw

f0233667_2314639.jpg





うちは53秒まではたまってのですが、ラストのあの混戦の中の7秒が遠かった~><

だけど、確かな手ごたえをつかむことが出来たし、取れなかったのは凄くザンネンだけど、

負けたのにどしてこんなに晴れ晴れとしてるのかしらって言う位、楽しい攻城戦でした。

f0233667_235994.jpg


公示に次も頑張りましょうって書いてありますよ@@ 

私も、また機会があったら是非連合で参加したいな~って思いました♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

終わってみんなでロレで慰労会ですねw  たくさんの仲間の参加のお陰で

ほんと楽しい楽しい思い出をガイアで作ることが出来ました。

つくづく思ったのは、いいギルメン・いいギルドな~~てことですね。

結束力をとても感じました(◡‿◡✿)

f0233667_2392934.jpg


みんなお疲れ様でした~~✿(。◕‿◕。)ノ✿


最後に、猫連合の皆様おめでと~~~~~~~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ


では オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-27 02:52 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17244357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X月光X@対人に強くなりたい at 2012-02-27 08:31 x
おはよう~(o^∀^o)昨日はお疲れ様でした!!
傭兵?として参加させてくれてありがとうございましたm(_ _)m
花さんとお城に行くのは、バビロン以来でしたね!
あの頃は、まだ羽化したばかりで死にまくってたな~(-.-;)
昨日は初めてスイッチを踏むことが出来たので、少しは成長したんだな~と実感出来ました\(^ー^)/

また参加する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
イグニスサーバーでも、また仲良くしてください!

最後のSSにかっこ良くBD着てるナイトが写ってますね~(o^∀^o)フフィフィ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-27 09:31
月ちゃん

おはよ~^^ きのうはありがとネ(^ー^* )
スイッチ踏んでるとこ、しっかり確認しました!

こちらこそ、これからもよろしくね(ノ∇≦*)
Commented by あいちゃん at 2012-02-27 09:52 x
昨日はお疲れ様でした~(・∀・)
初めての刻印だったけど楽しかったぁ~。
ギルドみんなの団結力を一層感じた城でした。
次回いけるときはまたがんばりましょう(*´д`*)

ちなみに今日は肩がパンパンです(°□°;)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-27 10:19
愛ちゃん

ほんとお疲れ様でした~~~
またみんなを連れてってネっ(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。