最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

明日は統合っ♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡


㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪


今朝はとてもイイお天気の東京ですが、明日は積もるほどの雪だそうです@@;

体調管理には呉々もお気をつけ下さいね~ヾ(✿❛◡❛)ノ


数日前の記事で、もう蛇狩りには二度と行かない!! と心の叫びを綴りましたが、

その日以来、やたらと蛇狩りに誘われます ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

まぁ、いつも言うのは、この悪魔コンビなんですけどね;;

f0233667_8112437.jpg


絶対いかないから。。。。



そう言えば、普段睡眠時間は二時間という強靭な体力の持ち主の

Requiem連合マスターこと愛ちゃんですが、攻城戦終了の夜から翌朝までと、翌日夕方と

一週間分くらい寝ていました(・m・ ) 肩もパンパンだそうで、私たちには分からない

連合マスタとしての重責があったのでしょうね~、ホントお疲れ様でした(ノ∇≦*)

そんな愛ちゃんからこんなSSが届きました。





f0233667_826383.jpg


サモンされた瞬間に城主交代になったら、この状態でロレンに戻されて、

DT内に入るまでこの状態だったそうです。

多分周りからはちゃんと見えていたんだろうけど、羽だけがバサバサきたら恐怖ですね(・m・ )

テンペの真ん中に連合マスタのマーク。なかなかかっこいいSSかも(^ー^* )フフ♪


さてさてさて、明日はワールド統合です。メンテも10時間という長さで

朝の六時半からとなっています。早朝からご苦労様です☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

メンテ明け、私のキャラ名はどうなっているでしょうか~~~(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

今のところ確認ページでは、キャラ名全て番号ではなくそのままです;;

い・・・いいんだけどね、べ、別に今の名前のままでも。。。。


あとでガイアでの回顧SS特集でもしよっかなっd(ゝω✪*)


それでは、今日もイイ一日を~+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-28 08:38 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17248674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごっごっご~ at 2012-02-28 20:33 x
名前はたぶんゴルロックじゃないかなぁ( ´゚д゚`)
ゴルロック鼻だなたぶん・・・絶対そうだっ!
Commented by ほんとにうつむき君 at 2012-02-28 21:03 x
統合したらつらかったことは綺麗サッパリわすれて
蛇狩りにいそしみまそう(゚∀゚ )
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-28 21:43
ごっさん

ご期待には添えかねます(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-28 21:43
わー子

ずえーったい イカナイ
ずぇええーーーーったい!
Commented by ごっごっ蛇~ at 2012-02-28 21:55 x
わーさん蛇に逝かない訳がないジャマイカ( ´゚д゚`)

まったくとんだツンツン(ツンデレはナイw)さんだわ(・∀・)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-29 10:21
ごっさん

ツンツンさんだったのか(T-T )( T-T)ウルウル
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。