ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

短かったガイアワールドの思い出写真

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


何となく移動するIDの5キャラ全部の露店のSS撮って置きました。

深い意味はありませんが、撮っとくといいかも。。。。壁|๑-ิ _-ิ|||  前例が色々と・・・ゴホゴホッ



ガイアワールドってどの位の期間だったか覚えてますか?

誕生は2011年の5月25日です。約9ヶ月間のワールドでした。

もっと長いと思いましたか? それとも短かったですか?

私はどうかなぁ、途中EXワールドもあったり、ギルドもRequiemが誕生したりと

色んなことが短い間にあったので、アッという間にガイアは終わっちゃった感じかも知れませんね。

新しい出会いもあったし、おもしろい別れもあっし、ほんと色んなことがありました。

ガイアが誕生した日のメンテは、6時間の予定に対して終了は予定の3時間15分後でした。

明日は全ワールドの統合、サーバー増加などなどもあって、10時間で終わるのかな~

まあ、ゆっくり待ちます(・-・*)ヌフフ♪




最後に、短いガイアで撮ったSSを少し載せておきます。

ガイアでは、EXサバで育てたのではないキャラのカンストも相次ぎ、

EXサバでカンストしたキャラのクエストもあったりと

ほんとクエストづくしな期間でしたね~✿(。◕‿-。).:*:☆

攻城戦では何度もセブン連合にお世話になり、楽しい時間をすごさせて頂きました^^

クリックで大きく見れます(人◕ω◕)

f0233667_18344436.jpg


また新ワールドでも、たくさんの楽しい思い出写真を残せるといいなぁヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.



( Requiem連合の皆様にお知らせ )

明日は連合マスタがお仕事でイン時間が分からないので、

私のサブ敏エルのキャラを10サバロレ倉庫に待機させておきます。

そちらに来てください。、一旦受け入れ致します^^

もしキャラ名が変わっていたら、ブログでご報告しますのでご確認をお願いしますネー


それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-28 18:54 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17250041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D at 2012-02-29 03:30 x
ワシにとっちゃあ・・・一瞬でしたね・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-29 10:20
ダイス

ガイアで何回あったっけ?て位来なかったね(・m・ )