最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

雪っヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚


きのうの天気予報の通り、今日の東京は雪で、久しぶりに積もっています❤(。◕‿◕)ノ゚・

いつかは北海道に住みたい私にとっては、雪は嬉しいのでテンション↑↑です^^

夜から、明日にかけては、道も凍るので気をつけてくださいねヽ(→ܫ←ヽ)


ゆうべの夜中、けたたましい緊急地震予報の音で飛び起きました。

関東の方は驚いた方が多かったでしょうね

携帯を見てみると震源地が千葉となっていたので、隣じゃん@@ 大変だーとばかりに

TVをつけてジッとしてましたが、全く揺れず、やっと出た地震速報には千葉で震度1.。。。

1? ( ,,-` 。´-)ホォーォ

そのまますぐ寝ました(ノω・、)   いざってとき予報が来ないよりイイとは言いますが、

来ないのに脅かされるのも心臓に悪いので、何とかしていただきたいデス・・・・・・(T-T )( T-T)ウルウル





さてさて、予定通りなら、あと少しでメンテが終わりますが、

どーしよーーー、まだ名前なんにも考えてないぞぉーーo(;△;)o うわーん

(変えられたらの話ですけどね・・・) (。◔‸◔。)


では皆様、イグニスで楽しいMUライフを~✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-29 15:53 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17253940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばタン at 2012-02-29 17:44 x
ついに、終了時間未定になったねw


まぁ、夜までにおわればいいけど、
下手したら明日だったり・・・・・・?w

こっちは、朝凍結して、すべったよ・・・(;;
でも、お昼には半分溶けて
幼稚園お迎えのころには、全部とけて道も乾いてたよー
そっちは昼ごろふってたみたいだね?ニュースでみたw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-02-29 18:36
柴田ん

お仕事してる人は帰ってくる前にメンテ終わってなくて
嬉しかったりするかもねっ(ノ∇≦*)
早く柴田んに会いたいじょーーーーーーーー

雪は午後にやんじゃった;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。