イグニスワールドOPENはいつ・・・?@@

こんばんはーー(^ー^* )



何だかMUのほうは大変そうですね、色々色々色々と。。。


今日中にはインできるのかなぁ、未定ってほんと困りますね((+_+))


私は多分優しいから、早朝からホントご苦労様です。 と言っておこっとw


サッカーをゆっくり見れたからヨシとします! 負けちゃったけどネ(ノω・、) ウゥ・・・


どして宮市使わなかったかなーーーーー(T-T )( T-T)ウルウル


ベンチが写ると、一人だけ小学生が混ざって座ってる@@ みたいな宮市でしたね(ノ∇≦*)


次の記事は、さすがに統合の様子を書いた記事にしたいな~~~。。。


それでは またあとで~~v(。・・。)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-29 21:27 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17254308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。