再会✿(。◕‿-。).


。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


ゆうべの1サバは凄かったですね~ 人数オーバーでなかなか1サバにはインできませんでした。

f0233667_8543829.jpg


どれ位続くかな~、ゲンスチャットも賑やかでログが流れるのもとても早いので

目が回ります@@  子供っぽい言い合いしてたり、それもまた新鮮で(・m・ )

そして、統合前に他ワールドから遊びにきて下さったブログ読者の方と

きのう嬉しい再会ができました。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.

メインキャラはこんな綺麗な方でした^^




f0233667_8583559.jpg


たくさんお話もして、お互いが所属するギルドの雰囲気が似てたりもしたので、

ギルドぐるみでお付き合いできたら嬉しいな~と思いました✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

こうして出会えたのもご縁だと思いますので、これからもヨロシクお願いしますっ(♥◠‿◠)



それではまたねっ.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-02 09:09 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17260832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。