人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

PVPサバの恐怖

ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~


アニ箱の+5から、今回は嬉しい石束が出ますねっ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

何となく私はEEでノリアやロレで1箱ばっかり集めてたのですが、

そっか、魔で行けばいいんだ@@ と思って、今日になって初めて5箱を探しに

タルカンに行ってみました。


この会話が変です・・・・

PVPサバの恐怖_f0233667_2161398.jpg


何か自分に言い聞かせてますね。。。。

なのに・・・なのに・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




(*゚0゚) 名前がオレンジだよ!

PVPサバの恐怖_f0233667_2172071.jpg


o(;△;)o やみっちも!!

PVPサバの恐怖_f0233667_2191429.jpg


どしてみんな我慢できないかな(ノω・、) ウゥ・・・


私がEE以外のキャラで狩りに出ると、ギルメンがオレンジャイだらけになる不思議物語でした。。。

SSはありませんが、ブラちゃん、わー子、ラミラミもしっっかりと私を探し出してPKだけして

帰って行きましたo(;△;)o うわーん

2サバに戻りたい今日この頃(◞‸◟ㆀ)


それでは またねっ+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
Commented by ごんごん at 2012-03-06 23:15 x
みんな盛ってるなぁ(m´ρ`)m
これはもう俺ですらPKしなきゃイカンってことだな・・・・
がんばりますっ!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-07 01:52
ごっさん

まずは下界に降りてこないとだよ(・m・ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-03-05 21:18 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki