最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PVPサバの恐怖

ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~


アニ箱の+5から、今回は嬉しい石束が出ますねっ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

何となく私はEEでノリアやロレで1箱ばっかり集めてたのですが、

そっか、魔で行けばいいんだ@@ と思って、今日になって初めて5箱を探しに

タルカンに行ってみました。


この会話が変です・・・・

f0233667_2161398.jpg


何か自分に言い聞かせてますね。。。。

なのに・・・なのに・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




(*゚0゚) 名前がオレンジだよ!

f0233667_2172071.jpg


o(;△;)o やみっちも!!

f0233667_2191429.jpg


どしてみんな我慢できないかな(ノω・、) ウゥ・・・


私がEE以外のキャラで狩りに出ると、ギルメンがオレンジャイだらけになる不思議物語でした。。。

SSはありませんが、ブラちゃん、わー子、ラミラミもしっっかりと私を探し出してPKだけして

帰って行きましたo(;△;)o うわーん

2サバに戻りたい今日この頃(◞‸◟ㆀ)


それでは またねっ+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-05 21:18 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17275076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。